にゅいんたれすと

にゅ(New:新しく)いんたれすと(Interest:面白い)情報を扱うネットメディア

【最新作】名探偵コナン 第1話リメイク版「エピソード ONE」のティザー映像が公開

スポンサーリンク

こんにちはSmith♪です。

 

ツイッターニュースで、2016年の冬に放送される、名探偵コナン 第1話リメイク版「エピソード ONE」のティザー映像が公開されたというものを見かけました。

f:id:hikiyosesmith:20160918133359j:plain

↑これが今年の冬に放送されるスペシャル番組のポスター

 

ティザー映像っていうのは30秒の短い映像のことみたいです。

映画でいう特報みたいなものですね。

一番最初に流れる映像みたいな感じです。

 

この名探偵コナン「エピソードONE」は2時間番組で、なんと第1話をすべて新しいカットでリメイクするという。しかも、灰原など、当時出ていなかったキャラクターの映像も追加されるそうです。

 

 

 

個人的にめっちゃ楽しみです。

コナンって、毎年映画をやってますけど、すごい人気なんですよね。毎年公開してるにもかかわらず、すごい興行収入です。

 

この番組もかなり視聴率が高くなりそうです。

 

【U-NEXTなら名探偵コナンシリーズが31日間完全無料で見れる】

 

公開されたティザー映像 

公開されたティザー映像はこちら↓


「名探偵コナン エピソード”ONE” 小さくなった名探偵」ティザー映像

 

わずか18秒というめちゃくちゃ短い動画です。

おそらくこのカプセルはコナンが飲まされて小さくなってしまった薬「APTX4869」だと思います。

 

テレビアニメ放送開始から20周年を迎えた記念番組だそうです。

しかも原作者の青山剛昌さんも全面監修ということで、正統派な第1話のリメイクってかんじになりそうです。

 

詳しいニュース↓

f:id:hikiyosesmith:20160918135214p:plain

 

たぶん11月頃になれば、もっとしっかりした予告が見れるようになるんじゃないかなと思ってます。

 

コナンは小さい頃にも見ていたし、前付き合っていた彼女とも良くDVDを借りて見てました。

その第1話をリメイクするっていうんだから、見ない理由はありません!

 

ポケモンGOもそうでしたが、原点の151匹になっていて、昔からのファンは原点に還るモノに弱いんですよね。

なんか懐かしい気持ちになります。

 

ちなみに、さっき公式サイトを見てみたら、次回予告編がやっていて、おなじみのテーマ曲が未だに使われていてめちゃくちゃ面白そう!って思いました。

 


名探偵コナンメインテーマ(TVアニメver.)

 

↑これこれ、めっちゃかっこいい!

昔吹奏楽をやっていた時にサックスのソロでこの曲を吹いたんですよね。

すごい楽しかったのを覚えてます。

 

コナン人気はこのテーマ曲が支えてるなって思います。

物語の一番もりあがるところでこの曲が流れるんですよね。この曲が流れると、どんなシーンでも絶対カッコよくなる。

 

コナンがサッカーボールとか、ハイテクなスケボーを使って犯人を倒すところを思い出します。

 

という感じで、2016年冬放送の

 名探偵コナン 第1話リメイク版「エピソード ONE」

今から楽しみに待っていたいと思います。

 

今年の冬はスターウォーズの新作もまた公開されるし、楽しみがいっぱいです。

 

【U-NEXTなら名探偵コナンシリーズが31日間完全無料で見れる】