読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

にゅいんたれすと

にゅ(New:新しく)いんたれすと(Interest:面白い)情報を扱うネットメディア

●乳嫌いが「何だこれ...」●乳好きになる


人気記事

松本人志の新番組【ドキュメンタル】CMに爆笑したw

27歳、1人で年商1億円を稼いだ「自由な人生を手に入れる教科書」が無料で今すぐ読める

ホームレスのお兄さんを生活保護したらウ○チこいて逃げられた話

【2週間無料】DMMならではの動画が7000本以上!見放題chライト


スポンサーリンク


f:id:hikiyosesmith:20161103200023j:plain*1

 

僕は昔から●乳はあんま好きじゃなくて、どちらかと言うと嫌いな方だったんですけど、一年前のとある出来事をきっかけに●乳大好き人間になりました。

 

今は胸を張って「大好きです!!」と言えます。

 

出会いは一年前のバイト。

当時夜勤バイトをしていて、そのバイト先は繁華街の近くでバイト終わりにとあるところに行くと基本その方と出会えたんです。

 

「うわ、これ、口に入れられたら美味しそうだなぁ...」

 

そう思った僕は、叶わないかもしれないけれどもその●乳を味わいたいなと思っていたんです。

だいたい1週間くらいかな、そう思ってたのは。

 

そして、なんと!絶対無理だと思っていたのに、たまたまたその日運良く●乳を味わえる機会がやってきたのです。

 

その時が来る 

「ゴクリ...」

 

味わう前に自分の中で生唾を飲み込んだのをハッキリ覚えています。男子ならわかるはず。なぜか生唾を飲み込んじゃうんですよね。

そして「先端の突起」※1を恐る恐る口に含む、、、

 

「何だこれは?!?!」

 

僕の中で稲妻が走りました。

全身がブルブルブル!!っと身震いするほどの衝撃。

 

普通●乳というと、やっぱりなんだかんだ言って少し臭いがあるじゃないですか?

でもその●乳の臭いは皆無。

 

また、見た感じの色もとても綺麗で、その●乳はしっかりと保護されているのですが、その保護されているものもとても美しい。。。

 

中身はもちろんですが、外見さえも美しいのです。

色は肌色に白を足したような黄金色。

とても輝いて見えたのを覚えています。

 

そして1番驚いたのがその口触りの滑らかさ、一度口に頬張ると、シルクのようなとろける滑らかさがあって僕はメロメロになりました。

 

その方の「優しさ」や「愛情」を感じるのです。

 

しかも、あとでその●乳をお持ちの方についてネットで調べたんですよ。

そしたらとあるコンテストで受賞しているんです。

たしか2015年の大会※2だったように思います。(最近もニュースで話題になりましたよね?)

 

僕はそんなコンテストがあるのは知らなかったので驚きでした。

やっぱり多くの人から評価されているだけあって、その方の●乳は本当に美しかったです。

 

それ以来、一年以上僕はその●乳が味わいたいがためにお店に行ってしまいます。もちろんお金は払いますよ。

 

まぁ世の中には●乳が好きな人と嫌いな人がいると思います。

男性は案外あまり好まない人が多い気がします。

 

実際女性の方が好む気がしますね。

 

もし男性でまだこの●乳を味わったことが無い方がいたら、もちろんお金は払う必要がありますけど、味わうことができます。

値段はそんなに高くは無いと思います。

 

 

 

 

 

 

 キッコーマンおいしい無調整豆乳

 

※1:ストロー

※2:2015年度モンドセレクション金賞受賞

 

 

 

 

【今日のピコ太郎の名言】

良いのでピコ。歌でもギャグでもわかっても分からなくてもピコ!人は皆違うのですからピコ!(11月3日ピコ太郎オフィシャルツイッターより)

 

 

全く関連してない記事▼

hikiyosesmith.hatenablog.com

hikiyosesmith.hatenablog.com

hikiyosesmith.hatenablog.com

hikiyosesmith.hatenablog.com

hikiyosesmith.hatenablog.com

 

プライバシーポリシー