にゅいんたれすと

にゅ(New:新しく)いんたれすと(Interest:面白い)情報を扱うネットメディア

【速報】喜矢武豊が犬夜叉に!舞台の日程・チケット・会場情報まとめ

スポンサーリンク

昨日2月5日(日)にゴールデンボンバーの全国ツアー「オールゲイズ2丁目のユウジ」が埼玉スーパーアリーナでファイナルを迎え、訪れた2万人の観客を魅了しました。

 

また、ファンクラブ限定ライブや、新曲の発売が決まるなど様々なサプライズ発表がありました。そんな中、今日2月6日(月)に、ゴールデンボンバーの新たな嬉しいニュースがやってきました。

 

ギターの喜矢武豊さんが、舞台「犬夜叉」の主役、犬夜叉役を勤めることになったのです。

犬夜叉とは?

f:id:hikiyosesmith:20170206140614j:plain

「犬夜叉」は、500年前の戦国時代にタイムスリップしてしまった中学生の日暮かごめと、そこで出会った半妖の少年・犬夜叉を中心とした物語です。

 

1996年〜2008年まで週刊少年サンデー(小学館)にて連載され、2001年には第47回小学館漫画賞を受賞。SF、恋愛、アクションなど様々な要素が入ったこの作品は、多くのファンを獲得し、2001年には第47回小学館漫画賞を受賞しました。

 

2000年にはテレビアニメが放送、劇場作品は4作品上映と、今まで様々な媒体で「犬夜叉」の世界が表現されてきました。

 

舞台「犬夜叉」の概要

f:id:hikiyosesmith:20170206140518j:plain

今回、多くの人に親しまれている犬夜叉の舞台化は、主役にゴールデンボンバーの喜矢武豊さんが抜擢。日暮かごめ役には若月佑美乃木坂46)、桔梗役は伊藤純奈(乃木坂46)、奈落役に木村了が出演します。そのほか殺生丸役は佐奈宏紀、弥勒役は滝口幸広、楓役は野口かおる、和尚役は小林健一が務めます。*1

 

公開された喜矢武豊の犬夜叉姿!

f:id:hikiyosesmith:20170206140602j:plain

今回、舞台犬夜叉のビジュアルが公開!いつもはふざけた印象のゴールデンボンバー喜矢武豊さんがが、妖艶かつ少年っぽい躍動感溢れる犬夜叉の姿が表現された一枚となっています。

 

舞台「犬夜叉」は総合エンターテイメント作品

この舞台は、犬夜叉たちの剣を使った殺人やアクションがある他、映像や最新の技術を駆使した様々な演出がされる予定です。映画を見ているような臨場感溢れる舞台になることが期待できます。

 

舞台「犬夜叉」の場所・会場

舞台「犬夜叉」は東京・天王洲銀河劇場にて上演。この天王洲銀河劇場は、東京品川区にあります。最寄駅は、東京モノレール天王洲アイル駅、もしくはりんかい線天王洲アイル駅から徒歩5分ほど。

f:id:hikiyosesmith:20170206141209p:plain*2

また、JR品川駅港南口(東口)から5番のりば「りんかい線アイル駅行き」から都バスで10分ほどで行くことも可能。

 

f:id:hikiyosesmith:20170206145341j:plain

(銀河劇場内の写真。豪華で立派な劇場です。)

 

舞台「犬夜叉」の日程

日程は4月6日〜15日まで

 

舞台「犬夜叉」のチケット情報

チケットは、3月18日10時〜販売開始。ゴールデンボンバー公式ファンクラブにても先行発売されます。チケットは入手困難になる可能性があるのでお早目に。

 

まとめ

私は昨日ゴールデンボンバーのツアーファイナルに行ってきたのですが、そこでの喜矢武さんのふざけている姿とはいっぺんしていてカッコいいな〜と感じました。

とても犬夜叉のいたずら少年っぽいところや、妖艶なところが見事に喜矢武さんによって表現されていると思いました。

 

チケットは入手困難になってしまうと思いますが、頑張って入手して見に行きたいです。DVDなどの映像化も期待です。

 

U-NEXTでキャンさんの映画が無料で観れた!

私は、最近登録者数が増えている動画配信サイトの「U-NEXT」の、31日間無料体験に登録してみたんです。そうしたら、キャンさん主演映画「死ガ二人ヲワカツマデ・・・ 第一章 色ノナイ青」が観れたんです٩( 'ω' )و (ちなみに第二章もありますが、キャンさんが出演しているのは第一章だけです)

f:id:hikiyosesmith:20170206163139p:plain

 

まずはU-NEXTに登録しました

以下のリンクから公式サイトに飛ぶと、こんなページが出てきました。▼

こんな感じ▼

f:id:hikiyosesmith:20170122014351p:plain

 

調べてみたら、31日間無料のようです。

 

そして「無料トライアルで試してみる」をクリック。

すると以下のような画面が出てきました。

f:id:hikiyosesmith:20170122014537p:plain

そしてだいたい1分かからないくらいで必要事項を登録。あとは、クレジットカード情報、もしくは携帯代情報を入力しました。

これだけで31日間無料トライアルの登録が完了しました!

 

U-NEXTで「死ガ人ヲワカツマデ」の見方

次に、U-NEXの検索画面で喜矢武豊と調べてみました、、、すると、

f:id:hikiyosesmith:20170206163453p:plain

名前を入れただけで作品が出てきました٩( 'ω' )و

 

f:id:hikiyosesmith:20170206163604p:plain

か、かっこいい、、、( *`ω´)

 

f:id:hikiyosesmith:20170206163139p:plain

そしてこのような画面が出てきて、再生ボタンを押すとすぐに映画が観れました♪

  

ほんとに無料なんだろうか?

そして心配になってきたのが、本当に無料なんだろうか?

ということ。

 

良くあるのは、「無料体験だけど2ヶ月目も使ってね」というもので、結局有料になってしまうということ。

そこでこれも調べてみましした。

 

すると、先ほどの無料体験の説明の部分の下に赤文字でこういう風に書いてありました。▼

f:id:hikiyosesmith:20170122015843p:plain

※ご登録費を含む31日以内に解約される場合、月額料金は発生しません。

 

字ちっちゃw

 

でもちゃんと書いてありました。

でも心配性な私は、U-NEXTを利用していたという弟に聞いてみました。

 

「ねぇねぇ、U-NEXTって本当に31日間完全無料なの?」

 

「うん」

 

以上。笑

本当に無料でできるそうです。

 

なので、カレンダーに無料体験が終わる日を入力して忘れないようにしました。

これで安心( ´Д`)ホッ

 

まとめ

という感じで長くなってしまいましたが、「U-NEXTの無料体験でキャンさんの映画が見れたよ」というお話でした。

他にもドラマの見逃し配信や、洋画邦画様々なものがあって無料で見れるので、31日間上手く利用させていただきます(๑╹ω╹๑ )

 

U-NEXTは以下から登録できます♪▼