読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

にゅいんたれすと

にゅ(New:新しく)いんたれすと(Interest:面白い)情報を扱うネットメディア

【ドッキリ】怪盗ピンキーが妹に史上最悪のあれを...


人気記事

松本人志の新番組【ドキュメンタル】CMに爆笑したw

27歳、1人で年商1億円を稼いだ「自由な人生を手に入れる教科書」が無料で今すぐ読める

ホームレスのお兄さんを生活保護したらウ○チこいて逃げられた話

【2週間無料】DMMならではの動画が7000本以上!見放題chライト


スポンサーリンク


4月14日(金)のYouTubeで、YouTuberの怪盗ピンキーが妹にドッキリを仕掛けました。ピンキーは、度々動画で妹にドッキリを仕掛けており、今回も実にくだらない&だけども反応が抜群のドッキリに。

 

www.youtube.com

自信満々のピンキー

ピンキーは「今回は、今までで一回もやったことのないドッキリをやります。」と力説。さらに「女の子が一番されたくないやつだと思うんすよね。」と自信満々の様子。

 

今回の妹へのドッキリは、、、

今回の妹へのドッキリは、女の子が怖がる定番のホラー系ドッキリ。題して「なんかいきなり怖いの出てきた」。

このドッキリは、「ピンキーの妹に新しいゲームができたと言う→そのゲームを妹にやらせる→その後ゾンビのような画面突然出てきて驚かせる」というもの。

 

早速準備開始

今回は、ピンキーが撮影でそばにいてしまうと、ホラー画像が出てきた時の恐怖感が薄れてしまうため、「なんとかして(妹が)一人の環境を作ります」とピンキー。

 

サブチャンネルと嘘をついて

そして、サブチャンネルの撮影と嘘をつき、「妹はゲーム実況者に向いてるのか」という設定で動画を撮ることに。ピンキー妹は恥ずかしそうにしながらも、ホラー画像が最後に出てくるゲームを始めるが、、、

 

ついにその時が...

そしてついに妹がゲームを進めている途中に、突如としてホラー系の画像が飛び出してきた。その途端、妹は絶叫をあげ、テーブルの下に隠れる。その後、「ママに言うから。」と一言セリフを吐き、下の階の母の元へ。

母にチクられてしまったピンキーは「あんたまたなんかやったんだべ?!怒」→「ごめんなさい」→「明日から物置で暮らせやお前!」と叱られて動画は終了となっている。

 

妹との仲睦まじい動画に高評価多数

このピンキーの最新ドッキリ動画は高評価16234に対し程評価が1047と、圧倒的に好意的にYouTubeユーザーに受け入れらている。

妹との動画をアップするので有名な桐崎栄二もそうだが、家族とただ仲良くしているような動画は、ユーザーに好意的に受け入れられる傾向にある。

 

妹へのドッキリ動画が急上昇ランク1位に

この「妹に今までで一番ひどいドッキリを仕掛けた」動画は4月15日の深夜の時点で急上昇ランク1位を記録。

動画アップからわずか7時間で55万再生を記録している。

 

毎回ピンキーの妹動画は再生数100万回以上

毎回、ピンキーの妹が絡んでいる動画は再生回数100万回を超えることが多く、怪盗ピンキーの動画の中では最もウケる定番動画となっている。過去には600万回を超える動画があるなど、ヒカキンや、はじめしゃちょーに負けないほどの再生回数となっている。今回の動画も、まだまだ伸びそうだ。

 

まとめ

今回の妹ドッキリ動画も大成功に終わり、視聴者も好意的に受け入れている。ドッキリはYouTuberの定番ネタだが、何度見ても面白いのは、人が純粋に驚くのを見て楽しいという人間の本能のようなものがあるからかもしれない。

 

 

プライバシーポリシー