にゅいんたれすと

にゅ(New:新しく)いんたれすと(Interest:面白い)情報を扱うネットメディア

2017-04-15から1日間の記事一覧

【ドッキリ】怪盗ピンキーが妹に史上最悪のあれを...

4月14日(金)のYouTubeで、YouTuberの怪盗ピンキーが妹にドッキリを仕掛けました。ピンキーは、度々動画で妹にドッキリを仕掛けており、今回も実にくだらない&だけども反応が抜群のドッキリに。 www.youtube.com 自信満々のピンキー ピンキーは「今回は、今…

【必見】落ち込んでいる時に見ると元気が出る映画ランキング29

私は鬱の時、救われたのが映画でした(๑╹ω╹๑ ) 映画の幻想的な世界に入り込むことで、辛い気持ちを一時的に紛らわせたからです。 また、映画の登場人物たちの生き様に、心が熱くなったりすることもしばしば。 25年生きてきていろんな映画を見てきましたが、…

【公式予告】最後のジェダイ「スターウォーズエピソード8」遂に公開!

遂に!スターウォーズエピソード8の予告が公開しました! 最大のスターウォーズイベント「スターウォーズセレブレーション2017」にて、日本時間の4月15日(土)に上映され、大歓喜! 筆者も、今か今かと待っていたのでもう大興奮してしまいました。 この記事…