にゅいんたれすと

にゅ(New:新しく)いんたれすと(Interest:面白い)情報を扱うネットメディア

ジャルジャル福徳&ゆりやんの交際写真がライン誤送される

スポンサーリンク

4月7日(金)ネットで中堅芸人の熱愛疑惑が浮上した。

ことの発端は、ツイッターで一般人がジャルジャルのとある公式ラインについてスクショ画像と共にツイートしたところ、それが瞬く間に5000リツイート以上になり、現在も拡散され続けている。

 

ジャルジャル福徳が公式ラインを誤送

ジャルジャルは公式ラインを運営している。そしてジャルジャルの福徳と後藤のスマホからファンの読者に向けて一斉送信ができるようになっているようだ。読者数はなんと20万5000人(2017年4月7日現在)にものぼる。

そして何を誤ったか、ジャルジャルの福徳がその公式ラインに女ピン芸人ゆりやんレトリィバァへのメッセージを誤ってジャルジャル公式ラインの読者20万人に送ってしまったのだ。

 

ジャルジャル福徳からゆりやんへのメッセージ

ジャルジャル福徳からゆりやんへ送られたメッセージは以下のとおり▼

ゆりへ

 

沖縄旅行楽しかったな〜

一泊二日やったけど、休み合わせて良かったわ〜

仕事の「ゆりやんレトリィバァ」と違って、一人の女性の「ゆり」を感じられたわ。

あ、撮った写真、全部送っとくな!

来年も記念日には休み合わせて行こな! 

 

誤送されたジャルジャル公式ラインには仲睦まじい画像も

また、このジャルジャル福徳からゆりやんへ送られたのはメッセージだけでなく、衝撃的な写真も入っていた。

1枚目の画像は、ゆりやんが美味しそうにパンケーキを食べている様子なのだが、2枚目には福徳が上半身裸で、その横で服を着たゆりやんがベッドのような場所で横たわった2ショット写真。

 

マネージャー黒田さんからの謝罪メッセージ

このジャルジャル福徳からの誤送ラインがあったのが4月7日18時2分〜4分、その後、18時11分にマネージャーの黒田さんが謝罪メッセージを投稿。全文は以下のとおり▼

皆さまへ

マネージャーの黒田です。

さきほどのLINEの件。福徳が送信相手を間違えてしまいました。

どうか皆さま、忘れてください。

よろしくお願いします。

 

黒田さんは2015年からジャルジャルの新マネージャーに

調べてみたところ、黒田さんは2015年頃からジャルジャルの新マネージャーになっている。その点では、このメッセージの一連の辻褄は合っていると言える。

 

ツイッターでは「本当なの?!」と議論に

ツイッターでは現在もリツイートされ拡散され続けているが、「本当なの?!」「いたずらなのでは?」とこの話に懐疑的な声が多い。

しかし、福徳とゆりやんの2ショットの画像があることから信ぴょう性も高く、本当にジャルジャル福徳がゆりやんへの個人ラインと間違えて誤送してしまった可能性も高い。

 

福徳とゆりやんの仲

ジャルジャル福徳とゆりやんは、もともと関西大学のOB&OGとあってゆりやんは後輩にあたる。もともと親交があった二人だけに、付き合っていてもおかしくはない。

 

まとめ

今回の公式ラインの誤送による交際疑惑の真偽は定かではないが、もし本当だとしたら今頃福徳は青ざめているだろう。

マネージャーの黒田さんは「どうかみなさま、忘れてください」と言っているが、今はネット社会。誰でも個人が情報をやり取りできる。一度出てしまった情報はどうしても消すことができない。

私たちにできることは、二人を暖かく見守ってあげることではないだろうか?

 

「頭おかしい奴」2016年発売のジャルジャル最新DVD

Amazonランキング1位に!「神の音で溢れている」ララランドのサントラ

「この人はホンモノだった」芥川賞作家、ピース又吉待望の新小説

 

hikiyosesmith.hatenablog.com

hikiyosesmith.hatenablog.com