にゅいんたれすと

にゅ(New:新しく)いんたれすと(Interest:面白い)情報を扱うネットメディア

最新予告「天気の子」スペシャル予報(予告第3弾)が公開。新映像も


人気記事

松本人志の新番組【ドキュメンタル】CMに爆笑したw

27歳、1人で年商1億円を稼いだ「自由な人生を手に入れる教科書」が無料で今すぐ読める

ホームレスのお兄さんを生活保護したらウ○チこいて逃げられた話

【2週間無料】DMMならではの動画が7000本以上!見放題chライト


スポンサーリンク


2019年7月19日公開の新海誠監督最新作「天気の子」。第1弾、第2弾と予告が公開されていましたが、公開3週間を切った7月2日(火)、ツイッターにて、スペシャル予報(予告第3弾)の公開が発表されました。


映画『天気の子』スペシャル予報

 

今までの総集編

f:id:hikiyosesmith:20190702202816p:plain

この予告編は今までとは趣が違い、今までの新海監督の映画作品をまとめたものとなっています。

また、「君の名は。」のクライマックスで流れるスパークルの伴奏ver.に載せて蘇る新海監督の過去作は、いままで以上に瑞々しく、青々しく、心にときめきを与えてくれます。

 

f:id:hikiyosesmith:20190702203036p:plain

▲新海監督の記念すべき第1作目、「ほしのこえ」。近未来を舞台にしたSFアニメーション。

 

f:id:hikiyosesmith:20190702203030p:plain

▲「ほしのこえ」では新海監督がほぼ一人で監督・脚本・作画・演出・美術・編集を行った作品だったのに対し、「雲のむこう、約束の場所」では初めて共同で制作された作品となります。
 

「天気の子」の新予告は新たな雰囲気

今回の「天気の子」スペシャル予報では、第1弾、2弾にはなかった新しい映像が満載でした。

 

また、主題歌の「グランドエスケープ」が前回の予報2ではアップテンポだったのに対し、今回はしっとりとしたピアノver.でした。こちらのピアノver.の雰囲気もよかったですね。

 

RADWIMPSによる「天気の子」サントラが予約受付中

現在、RADWIMPSによる「天気の子」のサウンドトラックがAmazon楽天で予約受付中。発売日は天気の子公開日と同じ7月19日(金)となっています。

前回の「君の名は。」では前編インスト曲か、野田洋次郎氏による歌入りの楽曲でしたが、今回は女性ボーカルが入っているのが特徴です。

なんでも、1年もの期間をかけてオーディションをし、女優の三浦透子が選ばれたとのこと。「天気の子」の予報2でその歌声が初披露されましたが、新海監督の映画に新たな感覚を感じさせてくれる瑞々しい歌声です。

プライバシーポリシー