読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

にゅいんたれすと

にゅ(New:新しく)いんたれすと(Interest:面白い)情報を扱うネットメディア

最新「逃げ恥番外編」Kiss4月号Amazon/楽天予約購入情報


人気記事

松本人志の新番組【ドキュメンタル】CMに爆笑したw

27歳、1人で年商1億円を稼いだ「自由な人生を手に入れる教科書」が無料で今すぐ読める

ホームレスのお兄さんを生活保護したらウ○チこいて逃げられた話

【2週間無料】DMMならではの動画が7000本以上!見放題chライト


スポンサーリンク


昨年年末に、日本で大ブームとなったTBS系ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」。

新垣結衣と星野源のW主演で、多くの人が恋ダンスを踊ったりと「逃げ恥」という言葉は全国的に知名度が広がりました。

 

そして、そのブームに乗るかのように、原作コミックの「逃げ恥の番外編」が発売されることがわかりました。

原作者海野さんが語る「逃げ恥番外編」について

番外編では、みくりのおばさんである百合さん(ドラマ版では石田ゆり子さんが演じました)についての話になるといい、

逃げ恥の原作者海野つなみさんは、インタビューにこう答えています。

ズバリ、高齢処女の処女喪失に伴う諸問題の話です!

逃げ恥では、同性愛や、年の差カップル、契約結婚など、現代の多様的な人間関係を多く描いていることも人気の秘密。

 

今回の「逃げ恥番外編」では年の差カップルである百合さんに焦点を当てているようです。

 

「逃げ恥番外編」はKiss4月号にて掲載

この百合さんの恋愛を描いた「逃げ恥番外編」は、月間漫画誌「Kiss」4月号(講談社)にて掲載予定。発売は2月25日です。

 

月間漫画雑誌Kissと逃げ恥 

Kiss(キス)とは、講談社が発行する日本の女性向け漫画雑誌です。

1992年に創刊され、現在25年も愛され続けています。毎月25日発売。

 

海野さんによる原作コミック「逃げ恥」は、この「Kiss」にて2012年22号より連載を開始し、2017年2月号まで連載されました。(意外と最近です)

 

海野さんは、様々な作品を発表し続け、だんだん描く漫画のネタが切れてくる中、普段の妄想で担当者とネタを考えている中、ふと「契約結婚」についての話題になったといいます。

そして、その後なんとなくのノリで制作を開始、5年間も連載される人気漫画となりました。

 

海野さんからファンへメッセージ

また、原作者の海野さんは、今回ドラマが大ヒットしたことを受け、以下のようにファンに向けてメッセージを話しています。

 「逃げ恥」を、こんなに皆さんが大好きになってくださって、本当にうれしいです。(ドラマを)何度も繰り返し見たり、原作を読んだり、絵を描いたり「恋ダンス」を踊ったり、皆さんの日常の一部になったのを感じて、ドラマってすごいなあと思いました。応援してくださった皆様、本当にありがとうございます! 

(引用元:http://www.nikkansports.com/entertainment/news/1771491.html

 

「逃げ恥番外編」Kiss4月号のAmazon/楽天予約購入情報

この「逃げ恥番外編」が載っている『Kiss2017年4月号』は、現在Amazonのみにて予約受付中。楽天ではまだ取り扱いがないので注意です。

 

▼Amazonの「2017年Kiss4月号」予約ページ(予約開始になったばかりなので商品写真がありません)

 

 

「逃げ恥番外編」予約購入情報のまとめ

日本で大ブームとなり、アメリカの大使館の人や軍人さんまでもが恋ダンスをするなど、もはや世界にもその影響力が広がっている逃げ恥。

その勢いはおさまらず、この番外編も今までのファン、そしてドラマで新たにファンとなった人々が読むことでしょう。

 

また、作者の海野さんはドラマ版の続編に意欲的で、今後も逃げ恥情報から目が離せません。

 

▼Amazonの「2017年Kiss4月号」予約ページ

 

 

【逃げ恥関連記事】

 

プライバシーポリシー