にゅいんたれすと

にゅ(New:新しく)いんたれすと(Interest:面白い)情報を扱うネットメディア

【スクールウォーズ芸人】で放送のLINEスタンプ情報 アメトーク

スポンサーリンク

2月2日(木)に放送されたアメトーク「スクールウォーズ芸人」。

ケンコバや中川家礼二など、いつものお馴染みの芸人たちがドラマ「スクールウォーズ」への熱い思いを語りました。

 

私は爆笑しながら見ていたのですが、番組終了後にちらっと「スクールウォーズのLINEスタンプ」が現在配信中。との案内が流れ、

 

「欲しい。」

 

と思い調べてみました。

[:content]

スクールウォーズのLINEスタンプ

ネットで調べて見ると、ありましたありました!w

f:id:hikiyosesmith:20170203000704p:plain

アメトークでも取り上げあられていた「お前たち、悔しくないのか!!!」と泣きながら先生が言うシーン。

 

他のスクールウォーズのLINEスタンプたち

他にもドラマの名場面を再現したLINEスタンプがたくさんありました。笑

f:id:hikiyosesmith:20170203000838p:plain

病弱のイソップや、番組の名場面が再現されています。

 

f:id:hikiyosesmith:20170203000938p:plain

数えてみたら、全部で40種類ありました。かなり豪華です。

 

個人的に気に入ったスクールウォーズのLINEスタンプ

個人的に気に入ったのは、このLINEスタンプ

f:id:hikiyosesmith:20170203001032p:plain

ヒロインの女の子が、「馬上から失礼します」と先生に言うシーンを再現したもの。

宮迫が「馬上からって今までそんなセリフあったか!」と突っ込んでいた通り、ほとんど聞かないセリフですよね、笑

 

他には

f:id:hikiyosesmith:20170203001124p:plain

ザブングル加藤とかぶる「悔しいです」も気に入りました!笑

 

スクールウォーズのLINEスタンプ情報

スクールウォーズのLINEスタンプは120円で販売中。

 

 

ドラマ「スクールウォーズ」を見る方法

現在、スクールウォーズはBlu-ray&DVDが発売中。

dTV、hulu、U-NEXTと、現在の大手動画配信サイトでスクールウォーズを扱ってるか確認してみましたが、3つの配信サイト全てで動画はありませんでした。

 

動画配信サイトではスクールウォーズを見ることができないので、スクールウォーズを見るには、レンタルかDVD&Blu-rayを購入する方法のみ。

 

2016年9月に「スクールウォーズ」新Blu-rayBOX発売!

レンタルもいいですが、私は番組終了後に良く紹介されていた映画やドラマが見たくなり、レンタルショップにいくのですがアメトークの反響は大きく貸し出し中になる店舗が多いです。そしてその間に「見たい」という熱が冷めてしまうことがよくあります。

 

そんな中、Amazonと楽天を調べてみると、Blu-rayBOXがアメトークの放送に合わせるかのように2016年9月7日スクールウォーズ初のBlu-ray化をされたばかりでした。Blu-rayDiscは42分間の特典映像付

 

他にも、Blu-rayBOXを購入すると豪華版として大木大介の背番号「8」のユニフォームレプリカが付いてくるという永久保存版になっています。

 

お買い得なDVD版もあります ▼

アメトークのDVD&Blu-rayたち