にゅいんたれすと

にゅ(New:新しく)いんたれすと(Interest:面白い)情報を扱うネットメディア

2016-11-15から1日間の記事一覧

【新予告解禁】エマ・ワトソン主演「美女と野獣」がすでに感動する(泣)

ディズニー版「美女と野獣」の新予告が19時間前に解禁になりました!さっきYouTubeを見ていたらさりげなく関連動画にあってびっくり。 すでに200万回再生されています。 前回の特報は2000万回も再生されていて、このディズニーが作った実写版美女と野獣にも…

橋下徹「歴代大統領を超える」トランプ氏をツイッターで絶賛

(11月15日更新) 橋下徹氏が12日深夜を皮切りに、ツイッターを連日更新して、トランプ氏は「歴代大統領を超える」と絶賛しています。 半年前から橋下羽鳥の番組などでもトランプ氏のことは取り上げられていたのですが、その頃から橋下氏はトランプ大統領は…

【ついに】上白石萌音「連ドラ初主演」決定!どんなストーリー?-ホクサイと飯さえあれば-

今なお大ヒットを記録しているアニメ映画「君の名は。」でヒロインの三葉の声を演じ、10月にはカバーアルバム「chouchou」をリリースし一躍時の人となっている上白石萌音ちゃんが、ついに連ドラ初主演が決定しました。 chouchou posted with カエレバ 上白石…