にゅいんたれすと

にゅ(New:新しく)いんたれすと(Interest:面白い)情報を扱うネットメディア

2016-09-16から1日間の記事一覧

【悲報】iOS10の新機能をiPhone6で使ってみた結果。。

(12月13日追記) iOS10がリリースされたことに気づかず、昨日あわててインストールしたSmith♪です。 今までで最大のアップデートだとかなんとかだったので、 結構重くて時間がかかりました。 僕が今使っているのがiPhone6なのですが、 iPhone6で、Wi-Fi環…

僕がブログ政治家「おときた駿」都議会議員を全力で応援している3つの理由

最近、僕が好きな政治家に、 「おときた駿」 という方がいる。 最近は本当にテレビ番組でも引っ張りだこだ。 近頃では毎日のように番組に出演して都政についてお話をしている。 僕が彼を初めて知ったのは、テレビ朝日の「橋下×羽鳥の番組」を見て、都政の問…

超ネタバレ注意!「スターウォーズ・フォースの覚醒」で本当に感動した名シーントップ5

こんにちは Smith♪です。 この記事では、去年2015年12月に公開された映画、 「スターウォーズ・フォースの覚醒」について、 ネタバレを含みながら本当に感動した名シーントップ5をあげたいと思います。 まぁ僕はこの「フォースの覚醒」は大好きな映画…

ステーブジョブズ信者の俺、最近のApple社に物申す。

さて、前の記事でiPhone7と新イヤホンについて書いたわけなのだが、 最近のApple社に物申したいことがあるのです。 僕はスティーブジョブズ信者で、 彼のカリスマ性に心底惹かれてます。 初めてiPhoneが登場した時のプレゼンをyoutubeで何度見たことか、 感…

「落ちる」【iPhone7発売】新イヤホン「AirPods」について

iPhone7が発売されましたね。 僕がapple信者になったのが、たしか2013年の12月頃からだったので、かれこれ3年間、appleの新商品を楽しみにしてます。 今回はiPhone7が発売になりました。 基本的にiPhoneは2年ごとにモデルチェンジを繰り替えしてるの…