にゅいんたれすと

にゅ(New:新しく)いんたれすと(Interest:面白い)情報を扱うネットメディア

アイスボーンにベリオロス参戦!イヴェルカーナの新装備画像も


人気記事

松本人志の新番組【ドキュメンタル】CMに爆笑したw

27歳、1人で年商1億円を稼いだ「自由な人生を手に入れる教科書」が無料で今すぐ読める

ホームレスのお兄さんを生活保護したらウ○チこいて逃げられた話

【2週間無料】DMMならではの動画が7000本以上!見放題chライト


スポンサーリンク


f:id:hikiyosesmith:20190703091154j:plain

7月3日(水)、海外のモンスターハンターワールド公式アカウントにて、ベリオロスの参戦情報が入ってきました。

 

海外の公式アカウントでは、ベリオロスとバフバロの縄張り争いの様子がアップされており、ワールドで進化したベリオロスを見ることができます。

バフバロとの縄張り争いの迫力もすごく、2体が体を絡ませあって死闘を繰り広げています。

 

ベリオロスがアイスボーンに参戦は必然?

ベリオロスはティガレックスや、ナルガクルガと同じような骨格をしています。4本足で歩き、発達した前足に羽のようなものがついており、それで飛ぶことができる、というもの。

また、ベリオロスは氷属性のモンスターであり、アイスボーンでは渡りの凍地がメインのフィールドとなるので、「氷属性のベリオロスが来るのは必然では?」とかねてから噂されていました。

 

進化したベリオロス

f:id:hikiyosesmith:20190703090348p:plain

今回の情報解禁では、ベリオロスがワールドでどのように進化したのか、画像付きで公開されています。

 

f:id:hikiyosesmith:20190703091302p:plain

この画像を見ると、ベリオロスがワールド仕様に1から作り直されていることがわかります。

 

f:id:hikiyosesmith:20190703091359p:plain

細かい部分(頭の周りのツノみたいなもの、手の毛並み)などが微妙に違っていて、過去作からのたんなる移植ではなく、作り直されたことがわかります。

 

また、前回のティガレックスが公開されたアイスボーン予告第2弾公開時の際にも藤岡エグゼクティブディレクターが「ティガレックスは1から作り直しました」ということを言っていました。

 

イヴェルカーナの装備が美しい

f:id:hikiyosesmith:20190703091328p:plain

また、今回イヴェルカーナの装備画像も公開されました。今回公開されたのは女性用のイヴェルカーナの装備。やはりモンスターと同じようにとても美しく、強そうな見た目となっています。(これは人気出そう)

また、太刀らしきものも持っていて、これからイヴェルカーナの武器についての情報も解禁されていくかもしれません。

 

今後のアップデート情報

また、今回判明したのは7月8日(月)に、新情報が解禁される、というもの。すでにベリオロスの登場は公開されていて、日本でも間も無く公開されるでしょうから、それ以外の新情報が公開されるのではないかと予想されます。

 

辻本プロデューサーも「7月の中旬頃に新情報を出します」と前回のカプコンTVの中で話していて、おそらくその情報が7月8日(月)に公開なのではないかと思います。

 

その新情報では、ベリオロスの実機プレイの様子や、前回の予告で存在がほぼ確定しているディノバルドの実機プレイ、前線拠点セリエなの集会所の様子、新機能について、などが発表されてるのではないかと予想されます。

 

また、東京と大阪で「ティガレックスよりも強力なモンスターを狩ることができる体験会」を開く、との公式情報があるのでおそらくイヴェルカーナの実機プレイ等も出て来るのでは?と思います。

 

9月6日発売まで残り2ヶ月、アイスボーンの発売、とても楽しみですね。ワールドでの反省点を生かしつつ、大量にモンスターが追加され、素晴らしいゲームとなりそうです。

プライバシーポリシー