にゅいんたれすと

にゅ(New:新しく)いんたれすと(Interest:面白い)情報を扱うネットメディア

バイきんぐ西村がニコ生で結婚報告!お相手は3年交際の20代女性


人気記事

松本人志の新番組【ドキュメンタル】CMに爆笑したw

27歳、1人で年商1億円を稼いだ「自由な人生を手に入れる教科書」が無料で今すぐ読める

ホームレスのお兄さんを生活保護したらウ○チこいて逃げられた話

【2週間無料】DMMならではの動画が7000本以上!見放題chライト


スポンサーリンク


お笑い芸人のバイきんぐ西村瑞樹(40)が9月20日、一般女性と結婚したことを発表しました。

 

入籍はすでに済ましていた

入籍は8月15日、約1ヶ月遅れての公への発表となりました。

 

ニコニコ動画で報告

今回の結婚報告は、ニコニコ動画での生放送番組「バイきんぐが三上悠亜&スカイピースとバズる」で発表。

「相手は一般女性の会社員」と幸せそうに周りのメンバーに報告した。

 

2014年夏頃から交際

西村は、今から3年前の2014年の夏ころから交際を開始。当時から一般女性と交際していることを報告していた。

「そして2014年中には結婚したい」と話していたが、3年後に見事ゴールインしました。

 

結婚の決めては笑いのツボが一緒

ニコ生の番組では、結婚の決め手について聞かれ、「笑いのツボが一緒」だったということを話していました。プロポーズではバラの花束を相手に渡したといいます。

 

小峠とのボケとツッコミが人気に

バイきんぐといえば数多くのドッキリに仕掛けられる小峠の方が人気、知名度ともにあるが、近年水曜のダウンタウンなどで企画に西村も呼ばれることが多く、そのおバカキャラがじわじわと人気を博しつつある。

また、西村の天然ボケに小峠が「なんだよ!それ!」と鋭く突っ込むことで笑いが起きているのも人気の秘密。

今回、ある程度芸能界での地盤が固まりつつあるためか、結婚を決意したのかもしれない。

 

 

プライバシーポリシー