にゅいんたれすと

にゅ(New:新しく)いんたれすと(Interest:面白い)情報を扱うネットメディア

セカオワのさおりが妊娠を発表!今後の活動予定について

スポンサーリンク

日本や今や世界でも人気のロックバンド、SEKAI NO OWARI(セカオワ)でピアノ担当のSaori(さおり)が妊娠したことが発表されました。

 

Saori(さおり)の妊娠は、公式ファンクラブにて報告

Saoriは、8月18日のファンクラブにて妊娠を報告。直前にも、ツイッターのセカオワ公式ファンクラブ、S.N.O.W.Sにて「この度、会員の皆様にSaoriより大切なお知らせがあり、会員様ページに掲載させていただいております。今後とも、SEKAI NO OWARIを何卒よろしくお願いいたします。」とあり、文面にて報告されました。

 

Saori(さおり)の出産は2018年の年明け予定

現在、まだ妊娠初期のようで、出産予定は2018年の年明け予定。Saoriはコメントで「仕事は体調をみながら続けていこうと思っておりますので、今後ともよろしくお願いいたします」「近い将来、小さな家族も一緒にツアーを回れたら楽しそうだなあと、今は想像を膨らませながらその日を心待ちにしています」と報告。

 

Saori(さおり)の今後のセカオワの活動について

Saoriのコメント(近い将来〜一緒にツアーを回れたら楽しそうだなあetc...)によると、子供が生まれることによる「セカオワの脱退」という可能性は極めて低そうだ。

また、「仕事は体調をみながら」ということなので、しばらくは活動し、臨月を迎える2017年末〜2018年年明けにかけて活動をいったんストップするのではないかとの見方がある。

 

2018年は育児に専念?

通常、バンドのメンバーが妊娠、出産をすると、最低でも1年間は活動を休止することが多い。有名なところでは、サカナクションがその例だ。サカナクションはベースの草刈さんが妊娠をし、2015年1月〜同年10月の10ヶ月間ライブ活動を休止していた。

その間にもボーカルの山口一郎をはじめ、個々での活動はあったので、セカオワも2018年は個人での活動を行い、しばらくライブが行われない可能性がある。

 

Saori(さおり)は今年1月に俳優の池田大と結婚

Saoriは、今年1月に俳優の池田大と結婚、実に5年の歳月の付き合いを経てのゴールインで、かねてより噂があったボーカルのFukaseとの関係はあくまで友達だということが証明された形となる。

二人は共に1986年生まれの同い年、しかし池田大が3月生まれなので、学年的にはSaoriの1つ上となる。二人は共通の知人を通して知り合い、5年間愛を育み結婚、披露宴などは行なっていない。

 

The Dinner [Blu-ray]&DVD

去年行われた全国ツアーThe Dinnerの映像が好評発売中。

hikiyosesmith.hatenablog.com

hikiyosesmith.hatenablog.com