にゅいんたれすと

にゅ(New:新しく)いんたれすと(Interest:面白い)情報を扱うネットメディア

スマステで紹介されてたうんこドリルがwww上半期ヒットランキング


人気記事

松本人志の新番組【ドキュメンタル】CMに爆笑したw

27歳、1人で年商1億円を稼いだ「自由な人生を手に入れる教科書」が無料で今すぐ読める

ホームレスのお兄さんを生活保護したらウ○チこいて逃げられた話

【2週間無料】DMMならではの動画が7000本以上!見放題chライト


スポンサーリンク


6月3日(土)放送のスマステーションにて、上半期ヒットランキングが放送。映えある1位は何か?と期待が高まり、発表されたのはなんとうんこドリルwww

全ての例文にうんこが登場

このドリルは漢字ドリルになっていて、全ての例文にうんこが使われているのです。

もうことごとくうんこ。徹底的に使われているのです。その潔さに子供を中心に大ヒット。

 

例文を紹介!

番組ではいくつか例文が紹介されました。

例文その1

「おじいちゃんは夜明けと同時にうんことつぶやいた。」

例文その2

「うんこ1つで逃げ出すなんてまだ甘い。」

 

小学生の声は・・・

ドリルをやった小学生は「うん面白い!うんこだらけだね!」「うんこばっか!笑」と楽しんでいる様子。保護者は、「習ってない漢字を見るようになりましたね」と好反応。

楽しめて感じが覚えられるということで評判のようです。

 

小学校1年生〜6年生までのうんこドリルが存在

このうんこドリルは小学校1年生〜6年生まであり、それぞれの学年で習う漢字がしっかりと入っています。

そしてなんと!うんこという単語は合計3018個使われているのです。

 

まとめ

大人気のうんこどりる、3018個もの例文を考えた出版社の方の努力の結晶が大ヒットを生み出したのです。

お子さんがいる人はもちろん、大人がネタとして買っても面白いので、一度うんこドリルで漢字を復習してみてはいかが?

 

プライバシーポリシー