にゅいんたれすと

にゅ(New:新しく)いんたれすと(Interest:面白い)情報を扱うネットメディア

スマステで紹介されていたウーモがかわいい!上半期ヒットランキング


人気記事

松本人志の新番組【ドキュメンタル】CMに爆笑したw

27歳、1人で年商1億円を稼いだ「自由な人生を手に入れる教科書」が無料で今すぐ読める

ホームレスのお兄さんを生活保護したらウ○チこいて逃げられた話

【2週間無料】DMMならではの動画が7000本以上!見放題chライト


スポンサーリンク


6月3日放送のスマステでは上半期ヒットランキングが放送。

そこで紹介されていたウーモと呼ばれるおもちゃが面白かったので紹介です。

卵から誕生

このウーモは、卵の状態から羽化します。その様子がとてもリアルで、まるで本当に動物を育てているよう。

 

ウーモは5つの段階で遊べる!

f:id:hikiyosesmith:20170603234012p:plain

またすごいのは、卵から羽化したあとに成長していくというもの。

ウーモには3つの遊べる要素があります。

 

1段階目:たまご

この状態では、タマゴなのに光ったり、鳴いたり、ときにはカゼをひいたり、まるで生きてるみたいなタマゴをお世話します。

 

2段階目:羽化

2段階目では十分にお世話をしているとタマゴが羽化し、ウーモがタマゴをつついてきます。今までのおもちゃにはない驚きを体験できるはず。

タマゴを撫でて、ウーモが生まれるのを応援します。

 

3段階目:ベビー

ベビーの段階は、ごはんやナデナデなどのお世話が中心。

 

4段階目:キッズ

キッズになると少し成長し、言葉やダンスを覚え始めます。

 

5段階目:ジュニア

ジュニアまで育つと、ゲームで遊べるように

 

Amazonベストセラー1位に

このウーモ、まるで動物を育てるような感覚を味わえるおもちゃとして子どものみならず、大人にも大人気!Amazonではベストセラー1位となっています。

 

 

自分の好みの色のウーモを選べる

このウーモは、何色もあり、自分好みのものを選べます。色は以下の通り▼

 

ウーモ ピンク&ブルー 

 

ウーモ ブラック&ホワイト 

 

ウーモ ソーダ&パープル

 

ウーモ パープル

 

ウーモ ブルー&グリーン

まとめ

いかがでしたか?自分の好きな色のウーモを購入して育てて遊んで、子供から大人まで楽しめるこのおもちゃ。一家に1匹?いや1台?いかがですか?

プライバシーポリシー