にゅいんたれすと

にゅ(New:新しく)いんたれすと(Interest:面白い)情報を扱うネットメディア

じゃない方芸人の女性ゲストに泉里香が出演!アメトーク


人気記事

松本人志の新番組【ドキュメンタル】CMに爆笑したw

27歳、1人で年商1億円を稼いだ「自由な人生を手に入れる教科書」が無料で今すぐ読める

ホームレスのお兄さんを生活保護したらウ○チこいて逃げられた話

【2週間無料】DMMならではの動画が7000本以上!見放題chライト


スポンサーリンク


6月1日(木)11時15分〜放送のアメトークは「じゃない方芸人」。「アンガールズの田中じゃない方」などと呼ばれてしまうじゃない方芸人を特集した回。

今回も爆笑のトークが繰り広げられたわけですが、司会者側のゲストとしてモデルでグラビアアイドルの泉里香が出演。2016年末から一気に人気に火がついている彼女についてまとめました。

泉里香は話題のモグラ女子!

泉里香といえば、モグラ女子ということで話題です。モグラ女子とは、モデルの(モ)とグラビアアイドルの(グラ)を合わせた造語。FLASHの特集記事からこの言葉が流行り出しました。

その名の通り、女性向けのモデルをしつつも、男性向けのグラビアアイドルとしても活躍している女性を指します。泉里香も、細い体に大きなバストでモデルとグラビアの両方をこなし、男性女性ともに人気になっています。

 

彼女の最新の水着グラビア▼

 

泉里香のプロフィール

f:id:hikiyosesmith:20170601214934j:plain

泉里香のプロフィールは以下の通り。

生年月日:1988年10月11日

年齢:28歳

出身地:日本・京都府

血液型:A型

身長:166cm

体重:43kg

スリーサイズ:81-57-83cm(推定Dカップ)

所属:スターダストプロモーション

28歳になってから人気が出るようになった遅咲きのモデルでもあります。また、京都出身ということで、まさに「京美人」とは彼女のことをいうのかもしれません。

 

泉里香の経歴

彼女は2002年、14歳の時にスカウトされ2003年から女子高生向け雑誌「melon」の専属モデルとして活動。また同時期に歌手デビューもしています。2008年20歳の時に女性向けファッション誌「Ray」で単独初表紙を飾り、この頃から女性人気が出始めます。

また、明治大学文学部英米文学科卒業していて、勉学の才能もあります。

2012年6月には、現在の事務所であるスターダストプロモーションに移籍。2016年2月号をもってRayの専属モデルを卒業。

 

2016年末の写真集が爆発的ヒット

Rayの専属モデルを卒業した後、2016年11月の週刊ヤングジャンプ(集英社)で水着グラビアデビュー。ここで男性への認知度が一気に上がります。

その後、2017年4月11日に発売されたばかりの写真集「Rika!」が全国の書店で完売が続出、発売3週刊で3度の重版となり4月24日付けのオリコン週刊写真集ランキングで1位になりました。

中学生からモデルとして地道に活動し、Rayの専属モデルになり女性の認知度が広がり、ここ最近では男性への認知度も急激に上昇。まさに現在飛ぶ鳥を落とす勢いのモグラ女子なのです。

 

全国の書店で完売が続出し、オリコンランキング1位となった初写真集「Rika!」▼

 

胸が大きいことがコンプレックスだった

泉里香は、とあるイベントで「短所は長所になる」と発言。かつては自身の大きなバストがコンプレックスだっといいますが、逆転の発想でグラビアに出演するようになると、男性人気に火がつくように。

 

6月1日(木)のアメトークでの発言や様子

f:id:hikiyosesmith:20170601215212p:plain

6月1日放送のアメトーク「じゃない方芸人」では、司会者側のゲストとして博多大吉と共に登場。全身黄色いトーンのコーディネートで、会場に華を添えていました。

しゃべっている雰囲気は、さすが明治大卒というだけあって天然の女の子というよりは、しっかりと自分の言葉で話す印象。全体的にほとんど泉さんがしゃべっているシーンはありませんでした。

ですが最後にじゃない方芸人に出たコンビの様子を見て、「みなさん愛がある、コンビ愛を感じました」

 

泉里香の雑誌や写真集たち

現在、雑誌の表紙や写真集など、次々と露出を増やしている彼女。その中から最新のものや人気のものを紹介。▼

 

最新!ヤングジャンプ2017年4月27日号

ヤングジャンプの4月27日号では、表紙、巻頭グラビアを飾っています。彼女の最新の水着姿を見るにはこれ!

 

3度の重版!泉里香のファースト写真集

先ほど紹介した泉里香のファースト写真集「Rika!」3度の重版、売り切れ続出となりましたが、現在はAmazon楽天などの大手通販サイトで購入することができます。

 

女性向け:泉里香のライフスタイルブック

去年発売され女性を中心に大反響となった泉里香のファッションや生活などに迫ったライフスタイルブック。 

プライバシーポリシー