にゅいんたれすと

にゅ(New:新しく)いんたれすと(Interest:面白い)情報を扱うネットメディア

アリアナグランデのコンサート会場で爆発!詳細まとめ


人気記事

松本人志の新番組【ドキュメンタル】CMに爆笑したw

27歳、1人で年商1億円を稼いだ「自由な人生を手に入れる教科書」が無料で今すぐ読める

ホームレスのお兄さんを生活保護したらウ○チこいて逃げられた話

【2週間無料】DMMならではの動画が7000本以上!見放題chライト


スポンサーリンク


5月23日(火)の8時15分頃、日本に衝撃的な速報が入ってきました。

イギリスでコンサート中だった歌手、アリアナグランデさんのコンサート会場で爆発があり、死者が多数とのことです。

もともとはマンチェスターで爆発とのこと

もともとは、イギリスのマンチェスターのアリーナで爆発としか報道されていませんでした。この報道があったのは5月23日(火)の7時46分頃。

 

なんとアリアナグランデさんのコンサート会場だった

そして30分後、そのコンサートをしていたのは、米国の超人気歌手、アリアナグランデさんの会場だったというのです。

 

ライブ終わりに起こった出来事

この爆発は、ライブ終わりに起こったそうで、ライブ終わりで混雑する会場を狙った計画的なテロの可能性が示唆されています。

また、銃乱射もあったというようで、詳細の把握にメディアが全力を挙げています。

 

アリアナグランデさんのコメント

詳細がわかり次第更新します。

 

死者の数は?

死者多数ということですが、現時点では少なくとも20人が死亡、100人以上が負傷ということがわかっています。

今後さらに死者、負傷者が増加していくことが予想されます。

 

ネットでの反応

この自体に、ツイッターなどでは「え、アリアナのライブで爆発?」「ライブ終わりでもこんなことおきて欲しくない」「アリアナ大丈夫?」「アリアナさんとかみんなかわいそう。なんでそんなことするんやろ」

など衝撃の投稿が多数見られました。

 

まとめ

最近ヨーロッパやアメリカで多発している無差別テロ。今回もテロの可能性が高いですが、いつになったらこの恐怖から逃れることができるのでしょうか?

日本でもテロが起こる可能性はゼロではありません。

 

アリアナグランデが歌う美女と野獣いいよ!

アリアナグランデが歌っている実写版美女と野獣の主題歌、めちゃくちゃいいです!相方のジョンレジェントとの声の相性もバッチリ、良かったら一度聞いてみては?

プライバシーポリシー