
にゅいんたれすと

にゅ(New:新しく)いんたれすと(Interest:面白い)情報を扱うネットメディア

【完全復帰】「ただいま」はじめしゃちょーが動画投稿を再開!


人気記事

松本人志の新番組【ドキュメンタル】CMに爆笑したw

27歳、1人で年商1億円を稼いだ「自由な人生を手に入れる教科書」が無料で今すぐ読める

ホームレスのお兄さんを生活保護したらウ○チこいて逃げられた話

【2週間無料】DMMならではの動画が7000本以上!見放題chライト


スポンサーリンク


5月12日(金)20時頃、1ヵ月半の沈黙を破り、はじめしゃちょーが遂に動画投稿を復活しました。これで完全復帰となるようです。

 

全ては3月23日のあの日から

3月23日にはじめしゃちょーの3股疑惑が浮上し、その後も札束に浸かる動画を出したり、ゴルフクラブを折ったりする動画を投稿したものの、低評価が連発し炎上。

その後3月28日の「すごい重そうに見えてメチャクチャ軽い岩」という動画を投稿したきり無期限の活動休止を発表。

 

はじめーのにて活動休止宣言

はじめしゃちょーの公式ファンクラブ「はじめーの」にて活動休止を宣言、無期限で当面動画投稿をしないということになりました。

理由としては「動画を作る意味がわからなくなってしまった」とのこと。

強烈に押し寄せるアンチコメントに、動画投稿をする意味を自分の中で見出せなかったのでしょう。

 

5月12日「ただいま」という動画で復活!

そして活動を休止して1ヵ月半が経った5月12日、「ただいま」という動画を投稿したはじめしゃちょー。


ただいま

ここでは、カエルのぬいぐるみとの対話形式でこの1ヵ月半何をしていたか?これからどうしていきたいか?ということについて語られている。

 

「ただいま」の動画内で語ったことまとめ

以下、今回の復活宣言の動画で語ったことのまとめです。カエルの説教という程ではじめしゃちょーがインタビューに答える形式となっています。

・休止していた理由その1「反省していた」

・休止していた理由その2「燃え尽きてしまった」

・一回落ちついて頭を冷やそうと思っていた

・1ヵ月半はネットから離れて休んでいた、ツイッターのアプリを消したほど

・休めてリフレッシュできた

・YouTubeは辞めない

・何を撮ったらいいかわからないけど、動画を撮りたくて

・自分は何も言わないようにしていた

・応援してくれてる人を傷つけたくはない

・僕の視聴者の皆さんは批判に批判で返さないでスルーしてほしい

・この休止中に今後のことを考えていた、「割と一人でやっていく自信がない」

・今回の一件で、自分の影響力がでかいことがわかった

・YouTubeは遊びだと思っていた

・賛否両論あると思いますが、僕は自分のしたいことをします

 

この「ただいま」の動画には高評価が多数

3股騒動のあとははじめしゃちょーの動画は低評価が連発。ですが今回の動画には15000の低評価に対し、15万の高評価がついています。

1ヵ月半休んだことで、YouTubeユーザーがはじめしゃちょーを許すような気持ちになったことの現れではないでしょうか?

 

はじめしゃちょーのグッズや書籍たち

最新のはじめしゃちょー写真集

はじめしゃちょーの大学生活最後を収めた写真集。いつものふざけた雰囲気は無く、ジャニーズアイドルのようなノリでポーズを取る新しいはじめしゃちょーを見ることができます。

はじめしゃちょーの日常が漫画化!

はじめしゃちょー関連のグッズや書籍が発売中。特に、2016年12月22日に発売されたばかりのはじめしゃちょーの日常を描いた漫画は笑えると話題。

はじめしゃちょーを始め、所沢やまさきなど、動画によく出る登場人物の面白い小話が沢山載っています。

木下ゆうかの写真集

はじめしゃちょーの元彼女、木下ゆうかさんの写真集。最近のYouTuberは人気になると写真集を発売する傾向にあって、彼女もその流れに乗るような形で発売。

動画では絶対に見られない食べ歩きデートのショットや、コスプレ衣装の写真など某AKBや乃木坂グループなどの写真集にも負けていない出来となっています。

「はじめはマジメ」Tシャツ

よくはじめしゃちょーが動画内で着ている「マジメ」Tシャツ。はじめとマジメというくだらないダジャレ的なTシャツですが、Amazonでは在庫切れになることも多くかなりの人気商品。白黒の色や、サイズを選べるようになっています。

 

プライバシーポリシー