にゅいんたれすと

にゅ(New:新しく)いんたれすと(Interest:面白い)情報を扱うネットメディア

キンコン西野、恋人の存在を明かす「彼女は元ギャル」


人気記事

松本人志の新番組【ドキュメンタル】CMに爆笑したw

27歳、1人で年商1億円を稼いだ「自由な人生を手に入れる教科書」が無料で今すぐ読める

ホームレスのお兄さんを生活保護したらウ○チこいて逃げられた話

【2週間無料】DMMならではの動画が7000本以上!見放題chライト


スポンサーリンク


f:id:hikiyosesmith:20170510124920j:plain

お笑いコンビで、絵本作家でもあるキングコングの西野亮廣(36)氏が、5月6日放送のAbemaTVの「エゴサーチ」に出演し、長年交際している恋人の存在を明かしました。

 

不倫問題のトークにて彼女がいると「即答」

同番組にて、不倫問題についてトークが盛り上がる中、西野さんは「不倫して週刊誌にすっぱ抜かれると、お騒がせして申し訳ありませんでしたって謝罪会見させられるやん?あれも意味がわからない」と話しましたが、番組に参加していた女子たちからブーイングが起こった。

 

鈴木奈々が彼女いるんですか?

そんな中、鈴木奈々が「西野さんは今彼女いるんですか?」と質問すると、西野さんは「いる」と即答。

普通、芸能人は交際していることを結婚まで明かさないのが定説だが、西野さんはあっさりと彼女を認め、番組内では驚きの声があがった。

 

彼女は元ギャル

また、西野氏によると彼女は元ギャルだそうで、長年交際しているとのこと。

今まで西野氏は、女優の臼田あさ美との交際が噂されていましたが、今回、初めて彼女がいることを公に認めた形になります。

 

AbemaTVは本音トークが出やすい場所

ここ数年で一気にユーザーを増やしているAbemaTV。普通の地上波の番組とは違い、ネット配信のテレビ局だけに、芸能人が普段は話せない本音トークが繰り広げられることが多い。

今回の西野氏も、もともと隠すつもりはなかったのかもしれないですが、AbemaTVだから言いやすい雰囲気があったのかもしれない。

 

えんとつ町のプペルはAmazon1位に

絵本作家としても最近有名な西野氏。Amazonの絵本ランキングでは再び1位に。

 私はネットの無料公開で初めて読みましたが、読んでみて「本でもっと細かいところまでしっかり読みたい」と思うようになりました。

また、「物質としての絵本」を手元に置いておきたい。とも思うように。

 

やはり、ネット上の情報としてのえんとつ町のプペルと、紙の物質でのえんとつ町のプペルというのは全然感じ方が違うのだなと思いました。

 

また、以下の書籍たちも今回の無料公開で売れています▼

 

【魔法のコンパス】

西野さんのFacebookでの投稿をまとめた一冊。これも西野さん曰く、「もともと無料公開をしてたものをまとめただけなのだから今回のえんとつ町のプペルと同じ」なのだそう。

【Discover Japan 1月6日号】

こちらは1月6日に発売されたばかりのDiscover Japan。西野亮廣特集がされています。

【Dr.インクの星空キネマ】

こちらは2009年1月発売の絵本作家にしのあきひろとしての大作、Dr.インクの星空キネマ。2700円と絵本としては高額ながら、144ページという大ボリュームで(プペルは44ページ)にしのあきひろの世界を感じることができます。

 

また、ストーリーは「天文台にひろりで暮らすおじいさん」「時代遅れのハシゴ屋さん」「村人から恐れられているバケモノ」「世界中のみんなのために夢の脚本を書き続ける人」など個性溢れるキャラクターが登場し、どこか共感できる、そして大人もじんわりとくる作品になっています。

プライバシーポリシー