読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

にゅいんたれすと

にゅ(New:新しく)いんたれすと(Interest:面白い)情報を扱うネットメディア

セカオワの新曲【RAIN】が発売決定!発売日や歌詞など SEKAI NO OWARI


人気記事

松本人志の新番組【ドキュメンタル】CMに爆笑したw

27歳、1人で年商1億円を稼いだ「自由な人生を手に入れる教科書」が無料で今すぐ読める

ホームレスのお兄さんを生活保護したらウ○チこいて逃げられた話

【2週間無料】DMMならではの動画が7000本以上!見放題chライト


スポンサーリンク


f:id:hikiyosesmith:20170427152122p:plain

4月27日(木)に、人気ロックバンド SEKAI NO OWARIが新曲をリリースすることがわかりました!

セカオワは、先日まで「タルカス」というツアーを行なっていて、ツアー終了後に落ち着き、新曲を制作していたように思われます。

セカオワの新曲「RAIN」とは?

RAINは前作「Hey Ho」から約9ヶ月ぶりの新曲です。RAINという名前の通り、「雨」を表現した楽曲となっています。セカオワらしいファンタジックな曲になりそうな予感。

解禁された情報によると、「雨」をモチーフにした人生と成長を描く楽曲となっており、SEKAI NO OWARI流の王道ポップソングになっているそう。

 

今回の作詞作曲は誰?

セカオワといえば、Fukase、Saori、Nakajinの3人がそれぞれ曲ごとに作詞作曲を担当しています。今回の「RAIN」は(作詞:Fukase & Saori 作曲:Nakajin , Fukase & Saori)となっていて、3人が協力して作り上げた曲だということがわかります。

 

RAINのシングルは3種類

RAINのシングルは全部で3種類。「通常盤」「初回限定版A」「初回限定版B」です。簡単に1つずつ解説をしていきます。

 

通常盤1200円▼

通常盤にはRAINを含む3曲が入っています。

1.RAIN

2.未定

3.未定

 

初回限定版A 1800円▼

・通常盤のCD

・謎のDVD

 

初回限定版B 1800円

・通常盤のCD

・謎解きDVD

 

面白いのは、初回限定版に入っている「謎のDVD」と「謎解きDVD」。セカオワは毎回面白い仕掛けをしていることで有名ですが、今回も気になる特典がついています。しかも、「謎」と「謎解き」それぞれDVDの内容が違うようで、ファンであればどちらも欲しくなってしまいそうです。

価格は、DVDがついて1800円とそこまで高額ではありません。30分くらいのライブ映像か、MVがついてくるのかもしれません。

 

RAINの発売日

セカオワの新曲RAINの発売日は7月5日、待ち遠しいです!!

 

 

RAINの歌詞

FukaseとSaoriが作詞をしたRAINの歌詞ですが、まだ情報は出て来ていません。おそらく7月5日の発売時期になると、YouTubeでMVが公開される可能性があるので、わかり次第また更新したいと思います。

 

ライブDVD「The Dinner」が好評発売中

また、2016年に行われたツアーThe DinnerのライブDVD&Blu-rayの発売がAmazonその他で始まっています。

セカオワのライブは映像作品としても毎回素晴らしいクオリティですよね。いつもと違ってダークな感じのライブで、映像作品として美しいです。

 

Amazon/楽天販売ページBlu-ray(Amazonだと26%OFF!!)▼

Amazon/楽天販売ページDVD▼(Amazonだと10%OFF!!

タルカスの映像作品情報

また、先日まで行われていたセカオワのドームツアー「タルカス」。こちらも映像化(DVD&Blu-ray)になると思われますが、まだ情報は出て来ていません。

おそらく、今後情報が解禁になってくると思われます。

 

「RAIN」の予約ページ▼

プライバシーポリシー