にゅいんたれすと

にゅ(New:新しく)いんたれすと(Interest:面白い)情報を扱うネットメディア

亀と山Pシングル【背中越しのチャンス】Amazon予約・発売日情報


人気記事

松本人志の新番組【ドキュメンタル】CMに爆笑したw

27歳、1人で年商1億円を稼いだ「自由な人生を手に入れる教科書」が無料で今すぐ読める

ホームレスのお兄さんを生活保護したらウ○チこいて逃げられた話

【2週間無料】DMMならではの動画が7000本以上!見放題chライト


スポンサーリンク


4月15日(土)放送のドラマ「ボク、運命の人です。」の放送が開始し、このドラマ限定で結成された亀梨和也と山下智久のユニット「亀と山P」による主題歌「背中越しのチャンス」が話題となっています。

f:id:hikiyosesmith:20170415202959p:plain

亀と山P「背中越しのチャンス」は5月15日に発売!

この「ボク、運命の人です」主題歌亀と山P「背中越しのチャンス」は5月15日に発売。現在Amazon・楽天にて予約を受け付けている。(以下に3種類あるCDの詳細を記述)

 

「修二と彰」以来12年ぶりのユニット結成

今回の亀梨と山下によるユニットは、堀北真希主演、「野ブタをプロデュース」の限定ユニット修二と彰以来実に12年ぶり。

同じ組み合わせで10年ぶりに限定ユニットを再結成するのは極めて異例のことで、おのずと注目度が高くなっている。

 

亀と山Pを結成

f:id:hikiyosesmith:20170415203117p:plain

そして今回は、「青春アミーゴ」を歌った修二と彰というユニット名ではなく、「亀と山P」という二人の愛称をそのままユニット名にしたものとなっている。

 

12年ぶりの結成に二人のコメント

山下は12年ぶりのユニット結成に際し「なんでも話せる相手が亀梨くらいしかいなくて、本当にこういういい意味で心を割って話せるというか」と話し、亀梨は「ありがたいですね」と落ち着いた様子で、二人がプライベートでも仲が良いことが伺える。

 

他にもお互いの印象について山下は亀梨を「見せ方がすごく上手」と絶賛、亀梨は山下のことを「Pは無駄がなくスマート」と褒め、普段Pと呼んでいることが判明。お互いにそれぞれ違うところを個性として尊重している様子が伺えた。

 

もともとは「大っ嫌い」だった 

今では仲の良い二人だが、以前はお互いのことを「大っ嫌いだった」という。これはファンの間でも有名な話で、二人は仲が悪かったことを隠そうともせず公言している。修二と彰を結成した際は「公園でケンカをして、謝らないままあのユニットが結成されて気まずかった。楽屋とかで会っても目を合わせなかった」と山下が音楽番組「HEY!HEY!HEY!」で暴露したことがあった。

その後亀梨がどう番組に出演した際は「アイコンタクトくらいはあった(笑)」と訂正し、そこまで仲が悪かったわけじゃないと話した。

 

現在は大の仲良し

そんな二人も年齢が30台を迎え、落ち着いてくると同時に大の仲良しに。現在ではお正月を亀梨の実家で過ごしたり、好きなアーティストのライブにふたりで出かけたり、グラミー賞を見学しにロサンゼルスまで行くこともあるという。

二人は「なんかまた(ユニットなど)できたらステキだよね」と話していたが、「こんな早々に実現するとは思わなかった」と予想外の出来事に嬉しい様子。 

 

新土曜ドラマ「ボク、運命の人です。」

新土曜ドラマ「ボク、運命の人です。」では亀梨演じる「正木」と、木村文乃演じる「湖月」の恋模様を描いたラブコメディ。そして山下は亀梨の恋を応援する「謎の男」を演じる。

 

ドラマ主題歌「背中越しのチャンス」

この主題歌「背中越しのチャンス」が印象的なのは、「何回でも」という歌詞が何度も登場することだ。恋愛をテーマに歌っている楽曲なのだが、12年前に一回きりで終わりかと思っていたユニットが復活したことを考えると、二人が「何回でも」私たちを楽しませてくれているような気がしてくる。

 

亀と山P「背中越しのチャンス」Amazon予約・発売日情報

この「背中越しのチャンス」は5月15日に発売予定。現在Amazon・楽天にて予約を受け付けている。

 

CD「背中越しのチャンス」は全部で3種類

このCDは全部で3種類。通常盤と初回限定版2はCDのみ、初回限定版1のみDVDが付いてくる。なのでDVDが欲しい人は初回限定版1を予約すると良いだろう。

 

通常盤

通常盤にはカップリング曲「タイトル未定D」、「タイトル未定E」が収録されている。詳細はAmazon・楽天販売ページにて▼

 

初回限定盤1

初回限定盤1には、付属DVDが付いてきて「背中越しのチャンス」のビデオクリップとメイキング映像がついてくる。詳しくはAmazon・楽天販売ページにて▼

 

初回限定版2

初回限定版2には二人のそれぞれのソロ曲を収録の他、カップリング曲「タイトル未定C」が収録。詳しくはAmazon・楽天販売ページにて▼

プライバシーポリシー