にゅいんたれすと

にゅ(New:新しく)いんたれすと(Interest:面白い)情報を扱うネットメディア

「撮られたい」のコミック単行本の発売日・予約Amazon楽天情報


人気記事

松本人志の新番組【ドキュメンタル】CMに爆笑したw

27歳、1人で年商1億円を稼いだ「自由な人生を手に入れる教科書」が無料で今すぐ読める

ホームレスのお兄さんを生活保護したらウ○チこいて逃げられた話

【2週間無料】DMMならではの動画が7000本以上!見放題chライト


スポンサーリンク


あの話題の小説がコミック単行本になった。そう、グラビアアイドルの今野杏南自身が初めて書き下ろした小説、「撮られたい」である。

コミック化はすでにされ連載化されていたが、今回初の単行本として発売される。

「撮られたい」のコミック単行本の発売日

「撮られたい」のコミック単行本の発売日は4月24日。単行本化の発表があったのが4月13日なので、発表から11日で発売と、比較的発売までの期間が短い出版社の戦略であったことが伺える。

 

漫画初の試みも

f:id:hikiyosesmith:20170413061921p:plain

また、漫画業界初の試みとして、同作は原作者である今野自身の「グラビア写真」を起用。普通漫画の表紙というと当たり前のように「漫画=絵」であったが日本では漫画のの表紙を写真が飾ることは初なのである。

 

現在Amazonや楽天では予約受付中

大手ネット通販サイトAmazonや楽天では、現在予約受付中だ。情報解禁後の4月13日(木)6:00の時点で、すでにこの「撮られたい」単行本化のニュース記事は6万ビューを超えており、相当な注目度の高さがうかがえる。

現在Amazon・楽天では予約受け中だ▼

 

佐野タカシ氏による「撮られたい」コミック化

今野杏南の小説「撮られたい」は現役グラビアアイドルが綴るグラビアアイドルの物語なだけに注目度が高く、業界でも話題になってきた。

そのコミック化は2015年10月に、佐野タカシ氏によってすでにされ、Webヤングキングにてスタートしていた。

今回、1年以上の連載を経て初の紙媒体でのコミック版「撮られたい」が発売されることとなった。

 

「撮られたい」のあらすじとは?

では、この「撮られたい」の内容はどのようなものなのか?以下の通り▼

仕事も増えずマネージャーからクビを宣告され、彼氏にも振られたグラビアアイドル雨野はな。 そんな中カメラマン秋崎と知り合い、激しく撮られることに快感を覚えていく…

現役グラビアアイドルの今野杏南だからこそ書ける、「リアルな小説」、そして今野の文才が光る刹那的な小説となっているのである。

 

今野杏南のコメント

今野杏南はこの「撮られたい」単行本化に際して、「関係者の皆様、ファンの皆様、そして佐野タカシ先生に感謝の気持ちでいっぱいです。佐野タカシ先生の手により、より一層エッチで仕上がったコミック版の「撮られたい」を多くの方に読んで頂けたら嬉しいです」とコメント。

 

漫画家佐野氏のコメント

また、コミック化をした佐野氏は「企画段階からすれば約1年半ほどですがもっととても長く『雨野はな』と過ごした気がします。彼女のストーリーを沢山の人に知って欲しい、そう願わずにはおれません」とコメントしている

 

新たな試みずくしの「撮られたい」

現役グラビアアイドルが小説を出すことすら異例だが、今回は初の漫画の表紙に写真を起用、さらにその写真には原作者自身が写っている、という異例で新たな試みが見られる。小説版では読むのがおっくうに感じている人も一度現役グラビアアイドルと、プロの漫画家が紡ぎ出す今作を手にとってみてはいかがだろうか?

 

現時点で6万アクセスを超える注目度の高さ「撮られたい」コミック単行本はAmazon・楽天にて予約受付中だ。(4月24日発売)▼ 

「撮られたい」小説版は発売中▼

プライバシーポリシー