読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

にゅいんたれすと

にゅ(New:新しく)いんたれすと(Interest:面白い)情報を扱うネットメディア

【コバラサポート】のAmazon・楽天最安値は?はじめしゃちょーが紹介


人気記事

松本人志の新番組【ドキュメンタル】CMに爆笑したw

27歳、1人で年商1億円を稼いだ「自由な人生を手に入れる教科書」が無料で今すぐ読める

ホームレスのお兄さんを生活保護したらウ○チこいて逃げられた話

【2週間無料】DMMならではの動画が7000本以上!見放題chライト


スポンサーリンク


f:id:hikiyosesmith:20170326221826p:plain

3月26日、大炎上騒動後4本目となるはじめしゃちょーの動画は、笑

「ダイエットに成功した」という動画でした。

はじめしゃちょー太った疑惑

はじめしゃちょーは、ツイッターのフォロワーなどから「太った?」と言われダイエットを決意したそうで、3月の一ヶ月間、ダイエットに励んでいたそう。

 

72.1kg→65.15kgに!! 

その結果、動画で裸になり体重計にのってみると、72.1kgから65.14kgに!!

6.95kgも痩せ、実にたった1ヶ月で約7kgもの原料に成功したのです。

 

はじめしゃちょーのダイエット方法

動画内では、はじめしゃちょーがダイエット方法を紹介。

多忙を極めているので、運動できないはじめしゃちょーは、ダイエットするための1つの結論に至ります。

それは、「食べないこと。」

 

当たり前といっちゃ当たり前ですが、とても本質的、かつシンプル。

 

コバラサポートを使ってダイエットに成功

f:id:hikiyosesmith:20170326221845p:plain*1

ですが、どうしても人間は空腹感というものになかなか耐えられません。

そこではじめしゃちょーはコバラサポートというダイエット食品を使用し、空腹感を紛らわせながら食べる量を減らしていったそう。

 

コバラサポートとは?

コバラサポートとは、大手企業である大正製薬が販売しているダイエット飲料。

微炭酸でフルーツの味となっていて飲みやすいのが特徴。

 

コバラサポートの効果

公式サイトによると、その効果は主に3つ

・おなかが空いている時に飲むとおなかでふくらみ空腹感を軽減できる

・朝昼などの食事のカロリーを抑えるのに最適

・低カロリー1缶31kcal

以上のような効果が期待できる。

 

コバラサポートを実際に飲んでみるとどうなるのか?

f:id:hikiyosesmith:20170326221959p:plain

はじめしゃちょーは以前3月16日にもコバラサポートをどこまで飲めるのか?

という実験動画をあげていました。そこでは、6本飲んだ時点ではじめしゃちょーばギブアップ。

はじめしゃちょーの感想だと

・お腹の奥にどっしりと構えられる感じ

・お腹の中に強制的に膜を張ってる感じ

だそう。

6本でかなり限界状態になっているので、やはり1本分の満腹感は相当なもののよう。

f:id:hikiyosesmith:20170326222022p:plain

 

Amazon・楽天での最安値情報

現在、コバラサポートはAmazon・楽天で販売中。

一番手頃なのはコバラサポート185mlが6本分で1296円。1本あたり216円の計算になります。▼

また、しっかりダイエットしたい人にはグレープフルーツ風味の185ml30缶セットもあります。こちらは30缶で6480円。1缶あたり216円。▼

コンビニやスーパーに売ってない?

このコバラサポート。コンビニやスーパーに売っていないことが多く、筆者の近所のコンビニ3軒、スーパー3軒を回って見てみましたが置いていませんでした。

なので、ネット通販で買うのが一番早く購入できると思います。

 

在庫が少なくなっている

また、前回のはじめしゃちょーのコバラサポートをいくつ飲めるか?のチャレンジ動画の影響で、Amazon・楽天では品薄状態になっています。

なのでほしい方はお早めに!!

 

3種類あるコバラサポート

また、このコバラサポートシリーズは、3種類の味があります。自分が飲みやすい味を購入してダイエットに活用するのが上手い使い方です。

 

グレープフルーツ味

こちらが一番ベーシックなグレープフルーツ味。飲みやすいのが特徴。

 

もも味

ピンク色のパッケージが説く直的なもも味。もも味ジュースなどが好きという人にオススメ!!

ゆず味

そして最後はゆず風味。ジュースではあまりないゆずの味になっています。少し特殊な味なので、ちびちびと飲んでお腹を満たしたいという人にオススメ!!

プライバシーポリシー