にゅいんたれすと

にゅ(New:新しく)いんたれすと(Interest:面白い)情報を扱うネットメディア

【セッション】をhuluで1分で見る方法と手順「ララランド監督作品」


人気記事

松本人志の新番組【ドキュメンタル】CMに爆笑したw

27歳、1人で年商1億円を稼いだ「自由な人生を手に入れる教科書」が無料で今すぐ読める

ホームレスのお兄さんを生活保護したらウ○チこいて逃げられた話

【2週間無料】DMMならではの動画が7000本以上!見放題chライト


スポンサーリンク


いよいよ2月24日に日本でラ・ラ・ランドが公開され、ツイッターなどでのSNSで大反響となっている本作。

そして、ラ・ラ・ランドにはまってからデミアン・チャゼル監督のことを知り、彼の前作であり第出世作となった「セッション」を見ようと思っている人もいれば、

先に「セッション」を見てそのセンスの良さと熱狂的な物語に心奪われ、ラ・ラ・ランドの劇場へ足を運んだ人もいるでしょう。

f:id:hikiyosesmith:20170226205443j:plain

そんなデミアンチャゼルの出世作「セッション」は、現在CMでも良く見る大手動画配信サイトhuluで好評配信中。そしてhuluでは2週間の無料体験キャンペーン中なので、無料で今すぐ視聴することが可能です。

また、TSUTAYAなどの大手レンタルショップでは、毎回公開された映画と関連したDVDやBlu-rayが「貸出中」となってしまうことが多いので、レンタルショップで「セッション」を借りるのはあまり良い方法とは言えません。

この記事では映画「セッション」をhuluを使い「1分以内で見る方法」ということで簡単、かつなるべくわかりやすいようにまとめました。

スマホ版huluで「セッション」を見る方法

スマホのhuluで「セッション」を見る方法は以下の通り。

 

【画像・詳細無しの手順】

その1:hulu公式サイトにアクセス

その2:「2週間無料トライアル」をクリック

その3:決済方法を選ぶ

その4:アカウント登録をする

その5:支払い情報を入力

「セッション」を視聴

 

登録はコチラから▼

 

【画像・詳細有りの手順】

その1:hulu公式サイトにアクセス

その2:「2週間無料トライアル」をクリック

f:id:hikiyosesmith:20170227042621p:plain

▲緑色の「2週間無料トライアル」をタップ。

その3:決済方法を選ぶ

f:id:hikiyosesmith:20170227042704p:plain

▲決済方法をクレジットカード、大手3社(docomo,au,softbank)の携帯決済から選択します。オススメはクレジットカード。手順が少なく早く登録できます。

無料体験をする際の初期登録に必要ですが、2週間の無料体験期間内に解約をすれば、料金は一切かかりません。

その4:アカウント登録をする

f:id:hikiyosesmith:20170227042855p:plain

▲必要事項を入力し、アカウント登録をします。

その5:hulu公式アプリをダウンロード

f:id:hikiyosesmith:20170227043100p:plain

登録が完了したら、案内に従ってhuluの公式アプリをダウンロードします。画像はiPhoneですが、Android用のアプリもあります。

「セッション」を視聴

アプリで検索し、セッションを視聴。スマホやタブレットで楽しむことができます。

また、一度会員登録をすれば、PCからログインをすれば、PCでも視聴可能です。

 

登録はコチラから▼

 

PC版huluで「セッション」見る方法

PCのhuluでセッションを見るのは以下の通り。

 

【画像・詳細無しの手順】

その1:hulu公式サイトにアクセス

その2:「今すぐ無料でお試し」をクリック

その3:Facebookもしくは基本情報を入力してログイン

その4:決済方法を選ぶ

「セッション」を視聴

 

登録はコチラから▼

 

 

【画像・詳細有りの手順】

その1:hulu公式サイトにアクセス

その2:「今すぐ無料でお試し」をクリック

公式サイトにアクセスすると以下の画面が出てきます▼

f:id:hikiyosesmith:20170227023527p:plain

▲緑色のボタン「今すぐ無料でお試し」をクリック

その3:Facebookもしくは基本情報を入力してログイン

f:id:hikiyosesmith:20170227023743p:plain

▲Facebookを使ってログインするか、ユーザー情報を登録するかを選べます。ユーザー登録をすることもできますが、メールの認証などが少しやっかいです。おすすめはFacebookで、Facebookを使っている人ならすぐにログインが可能。

 

また、huluの「プライバシーポリシー」に書いてありますが、Facebookの個人情報は厳密に保護されているので、漏れる心配などはありません。

その4:決済方法を選ぶ

f:id:hikiyosesmith:20170227024218p:plain

▲最後に、決済方法を選択します。クレジットカード、大手3社(docomo,au,softbank)の携帯決済、PayPalが選べます。

無料体験をする際の初期登録に必要ですが、2週間の無料体験期間内に解約をすれば、料金は一切かかりません。

「セッション」を視聴

f:id:hikiyosesmith:20170227024458p:plain

▲2週間の無料体験登録が完了した後、画面上中央になるhuluの検索boxに「セッション」と入れると映画がヒットして出てきます。

 

f:id:hikiyosesmith:20170227024604p:plain

▲そしてこの画面が出てきたら、最後左下の「再生ボタン」 をクリックするとすぐに映画を視聴可能です。

 

登録はコチラから▼

 

注意点:2週間以内に解約しないと自動的に933円(税抜き)が発生

注意点は、2週間以内にhuluを解約しないと自動的に933円(税抜き)がクレジットカード、その他登録した決済方法から差し引かれることです。

なので、無料体験登録が完了した時点で、スマホや家のカレンダーに「●月●日にhulu無料体験終了と入れておくと「解約するのを忘れてそのまま料金が発生」、ということはなるでしょう。

また、huluはコンテンツ量も多く、動画もスムーズに見れる素晴らしい動画配信サイトなので、そのまま継続してサービスを利用するのもオススメです。そこら辺は一度無料体験をしてみて判断してみると良いでしょう。

 

huluで久しぶりに「セッション」を見てみた感想

筆者は、1年前に「セッション」をDVDを借りて見たことがあったのですが、今回ラ・ラ・ランドを見て改めて監督の作品をまた見たくなり、huluで視聴してみました。

1年前に初めて見た時も映画の画面に釘付けになってしまったのですが、今回huluで2回目を見た時も、ラスト14分で見入ってしまいました。役者たちが演技とは思えないくらいリアルなのです。

まだ見てない方が多いと思うのであまり多くは語れませんが、人をぐいぐいと引き込む魔力がこのチャゼル監督の出世作「セッション」にはあります。ラ・ラ・ランドとの共通点も多くあるので、それを探すのも面白いでしょう。

huluでは予告なく配信が終了することもあるので、観たい方はお早めに。

 

登録はコチラから▼

 

 

 

プライバシーポリシー