読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

にゅいんたれすと

にゅ(New:新しく)いんたれすと(Interest:面白い)情報を扱うネットメディア

清水富美加が自身のツイッターアカウントを削除、理由は?ツイートも

最新ニュース

人気記事

松本人志の新番組【ドキュメンタル】CMに爆笑したw

27歳、1人で年商1億円を稼いだ「自由な人生を手に入れる教科書」が無料で今すぐ読める

ホームレスのお兄さんを生活保護したらウ○チこいて逃げられた話

【2週間無料】DMMならではの動画が7000本以上!見放題chライト


スポンサーリンク


現在、いろいろな話題作に出演し、確実に日本での知名度を広げている女優の清水富美加さんが、突然公式ツイッターアカウントを削除。

そしてその後すぐに新たなアカウントを作成し、ファンの間で話題になっています。

 

2月11日、公式アカウントが突如削除

2月11日、夜10時頃、清水さんの今までの公式ツイッターアカウントのツイートが更新され、以下のような文章がツイートされました。

拡散希望

新しい個人アカウントを作りました!

今後はこっちで更新します。

このツイートは、すぐに消されちゃうかもしれないので皆さんフォローやスクショなど宜しくお願いします。来週、ある「宣言」をします。

 

みなさんどうか、、、

このツイートは、163リツイート、227いいねをされた後に案の定事務所によって削除されてしまいました。

 

ツイート:ある「宣言」 とは?

気になるのが清水さんが言っている来週、ある「宣言」をします。の「宣言」。

おそらく、今までの事務所からの独立などを発表するような気がするのですが、芸能ニュースを賑わせることになる気がします。

 

今までの清水さんのツイッターアカウントは?

今までの清水さんのツイッターアカウントのページを開こうとすると、「このページは存在しません」の文字が出て来て見ることができなくなっています。

 

これまでの流れからすると本人自身が突然削除したものと思われ、事務所や関係者の間で騒動になってそうです。

 

新しい清水富美加さんのアカウント

新しい清水富美加さんのアカウントには、すでに3万人を超えるフォロワーがついています。

さすが最近人気のある女優さんだけあってすごい人気。

そして清水さんは新しいアカウントで少し画質が悪い自撮り写真とともに「自由に」という趣旨のツイートをしています。

 

やっぱり、事務所の圧力で、不自由を感じた富美加さんが、もっと自由に芸能活動をしたくて新しいアカウントを開設したのだと思われます。

 

清水富美加(本名)と本名とついているのも意味深です。

 

最近の清水富美加さん

最近の清水さんは、2016年4月の世界一難しい恋で掘まひろ役を演じてから、模倣犯や、家政夫のミタゾノなどなど数多くのテレビドラマに出演。

また、2017年は暗黒女子、笑う招き猫、東京喰種トーキョーグール、などなど映画への出演が3本もあります。

 

一気に売れっ子となっていく中で、今までと環境がガラリと変わってきて、事務所との間に軋轢が生じてしまったのかもしれません。

 

また、一時期はまったく仕事がなくてニートのような生活をしていたとこないだテレビ番組で言っていましたが、生活が変わりすぎて、少しストレスを感じていたのかもしれないです。

 

まとめ

という感じで、清水富美加さんのツイッターアカウント騒動についてまとめてみました。

私的には、すごい素直な人柄で感情をいっぱいに表現をする女優さんだなという印象があったので、これからも応援したいと思います。

 

まずは来週、「ある宣言」がどんなものなのか?見守りたいと思います。

プライバシーポリシー