にゅいんたれすと

にゅ(New:新しく)いんたれすと(Interest:面白い)情報を扱うネットメディア

2話「東京タラレバ娘」あらすじ ネタバレ感想と見逃し配信動画


人気記事

松本人志の新番組【ドキュメンタル】CMに爆笑したw

27歳、1人で年商1億円を稼いだ「自由な人生を手に入れる教科書」が無料で今すぐ読める

ホームレスのお兄さんを生活保護したらウ○チこいて逃げられた話

【2週間無料】DMMならではの動画が7000本以上!見放題chライト


スポンサーリンク


先週の1月18日水曜夜10時〜11時で放送された「東京タラレバ娘」。

初回放送ながら視聴率は10%を超え、原作コミックの人気も後押しし、好スタートを切りました。

 

私も初回を見て、毎週見ようと決意しました٩( 'ω' )و

この記事では、「東京タラレバ娘」のあらすじや感想、huluで無料で第1話の見逃し配信を見る方法についてまとめました。

ドラマ「東京タラレバ娘」第2話あらすじ

f:id:hikiyosesmith:20170125205814j:plain

早坂(鈴木亮平)マミ(石川恋)と付き合い始めたショックを引きずり続ける倫子(吉高由里子)。 さらに、自分たちを「タラレバ女」と名付けた男・KEY (坂口健太郎)が今話題のモデルだということも判明し、衝撃を受ける。

f:id:hikiyosesmith:20170125205827j:plain

ある日、早坂から新ドラマの主題歌を歌うバンドのライブに誘われた倫子は、香(榮倉奈々)小雪(大島優子)と一緒に行くことに。 ライブに集まった若い女子たちの熱気に押され気味の3人。そんな中、香はギタリストに見覚えが……。それはなんと、元カレ・涼(平岡祐太)だった!!

f:id:hikiyosesmith:20170125205846j:plain

運命的な再会に胸をときめかせる香。しかし、涼にはモデルの彼女がいることがわかり、香はどっぷり落ち込んでしまう。 一方、「恋がダメでも仕事だけは」と脚本執筆に精を出す倫子だったが、突然、新ドラマの仕事から降ろされてしまう。

f:id:hikiyosesmith:20170125205903j:plain

代わりに脚本を担当することになったのは若い女性脚本家・笹崎まりか(筧美和子)。マミから「女を使って仕事を取ったのかも」と聞かされた倫子は、真相を確かめようと彼女を尾行するが……
そして、街中で花束を手にしたKEYを見かけた小雪は、KEYの意外な一面を目撃する……!?

(TBS公式サイトより)

 

ドラマ「東京タラレバ娘」第2話ネタバレ

今回は、榮倉奈々の元恋人でバンドマンの彼が出てきました。

一度は新しい彼女ができて落ち込んでいた榮倉奈々でしたが、元彼に「約束の場所で待ってるから」と言われて心がゆれ動いていました。

 

そして今日の第2話の最後では二人が夜待ち合わせをしてハグをする展開に☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

今後、このバンドマンの元彼との物語が展開していきそうな予感です...

 

他にも、吉高由里子と鈴木亮平との過去が明らかになったり、それぞれの登場人物の内面を結構深く掘り下げるものになっていました。

 

謎のイケメンモデルKEYも意外と優しい一面が見えたと思ったら、いきなり吉高由里子とキスをして展開が早すぎる、、笑

このKEYとタラレバ娘との関係もこれからどうなるのか楽しみです♪

 

ドラマ「東京タラレバ娘」第2話の感想まとめ

f:id:hikiyosesmith:20170125225917j:plain

元彼に新しい彼女がいるとわかって、ショックを受けた榮倉奈々に鉄球みたいなものがぶつかったり、3人のタラレバ娘の居酒屋でのおばさんくさい会話が今日も相変わらず面白かったです。

 

あと、「20代の頃に戻れたらなぁ」とか「30すぎて何の結果も出せてないけど」などの言葉がおばさん心をくすぐるというか、

普段は胸に秘めていてあまり言えないような本音を言ってくれていてスッキリするような考えさせられるような、、、笑

 

そんなドラマだなと感じます。(これは来週も見ちゃいそうです٩( 'ω' )و笑)

 

「東京タラレバ娘」第1話の見逃し配信を見る方法

私は、先週の第1話の時に丁度家事に追われていて、「東京タラレバ娘」の第1話の3人が缶ビールで乾杯をするシーンを見逃してしまいました。

f:id:hikiyosesmith:20170125191014p:plain

そこで公式サイトで、見逃し配信が見れないか確認してみたところ、定額動画配信サイトhuluで、見逃し動画の視聴ができることを発見!( ´∀`)

 

まずはhuluに登録

まずは以下のリンクからhuluの公式サイトにいくと、こんな画像が出てきました。▼ 

f:id:hikiyosesmith:20170125191423p:plain

そして「今すぐ無料でお試し」をタップします。すると、以下のような入力画面が出てきました。

 

f:id:hikiyosesmith:20170125191604p:plain

▲私はFacebookアカウントを持っていたので、すぐに登録できました。アカウントを持っていない場合はだいたい1分かからないくらいで必要事項を入力します。

あとは、クレジットカード情報もしくは携帯情報を入力しました。

これだけで「2週間無料お試し」の登録が完了しました!(๑╹ω╹๑ )

 

huluで「東京タラレバ娘」第1話の見逃し配信を見る方法

そして、huluの無料体験に登録した後、hulu内で「東京タラレバ娘」を探してみました。

f:id:hikiyosesmith:20170125201719p:plain

ありましたありました!٩( 'ω' )و

 

さらに詳細表示をすると、こんな感じに出てきました。▼

f:id:hikiyosesmith:20170125201805p:plain

これで再生ボタンを押したら第1話の見逃し配信が見れました。

登録から見るまでものの2分以内くらいでできてビックリです。(◎_◎;)

 

hulu公式サイトはこちらです▼

 

ほんとに無料なんだろうか?

ですが、疑い深い私は、「本当に2週間完全無料なの?」と心配になりました。

一応、先ほどの入力画面のところには「2週間の無料期間後、」と書いてありますよね。

f:id:hikiyosesmith:20170125202307p:plain

それでも心配だったので、以前huluの無料体験を使っていたという友人に2週間完全無料か聞いてみました。

 

「ねぇねぇ、U-NEXTって本当に2週間完全無料なの?」

 

友達

「うん、無料だったよ」

 

だそうです。笑

2週間以内に解約をすれば、完全無料で利用できるようです。

 

また、日テレオンデマンドという動画配信サイトもあり調べてみましたが、そちらは1話300円もかかってしまいます。

なので、やはりhuluの無料体験が一番安く見逃し配信を見れる方法です。

 

まとめ

という感じで長くなってしまいましたが、huluの2週間無料体験でドラマ「東京タラレバ娘」の第1話を見返したよという話でした。

他にも最近のドラマの見逃し配信や映画など、無料で見放題なので2週間上手く利用させていただきます(๑╹ω╹๑ )

 

次回の第3話も楽しみです٩( 'ω' )و

 

huluは以下から登録できます▼

 

 

 「東京タラレバ娘」原作コミック

こちらは原作コミック。一目見ただけで漫画の中のキャラとドラマでの俳優が誰かわかります。笑

また、Kindleでは購入すると今からすぐに読めてしまい、かつ電車の中などでもいつでもスマホさえあれば読みかえせるのでおすすめ。

プライバシーポリシー