読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

にゅいんたれすと

にゅ(New:新しく)いんたれすと(Interest:面白い)情報を扱うネットメディア

アメトーク「大根ありがとう芸人」で紹介のグッズ【楽楽オロシてみま専科】


人気記事

松本人志の新番組【ドキュメンタル】CMに爆笑したw

27歳、1人で年商1億円を稼いだ「自由な人生を手に入れる教科書」が無料で今すぐ読める

ホームレスのお兄さんを生活保護したらウ○チこいて逃げられた話

【2週間無料】DMMならではの動画が7000本以上!見放題chライト


スポンサーリンク


2017年1月19日(木)の23時15分〜24時15分に放送されたアメトーク「大根おろし芸人」。

年に一回のアメトーク食シリーズということで、ゲストも熱が入った「大根トーク」を炸裂。ツイッターなどでも「大根ありがとう芸人最高すぎだわw」などと大反響。

 

とても面白かったのですが、その中で紹介されていた大根おろしの便利グッズ「楽楽オロシてみま専科」が便利そうだったので紹介です。

 

大根おろし器「楽楽オロシてみま専科」

V6の長野さんがなぜか「大根ありがとう芸人」の一人として出演していたのですが、彼がこの便利グッズを紹介していました。

楽楽オロシてみま専科の凄さ

f:id:hikiyosesmith:20170120131950p:plain

アメトークでは、長野さんが実際に大根をすって見せていました。

「俺、店頭販売の人みたいじゃない?」と一人ツッコミしていたのが面白かったです。

 

この「楽楽オロシてみま専科」は、まず土台がすごい固定されていて、安定感が抜群でした。

そして、強力な歯が双方向についているので1往復で2回すれるとのこと。

通常の大根おろし器の2倍のスピードが出るようです。

 

あとは斜めになっていることで、手を自然に置くことができます。

 

また、老舗料亭の板前さんもこの「楽楽オロシてみま専科」を使用しているようで、このおろし器を使うと、大根おろしがフワッフワになるのだそう。

一度これで大根おろしをすると、他では食べられないほどの美味しさになるのだとか。

 

なぜかアイドルであるV6の長野さんが登場して説明してましたが、すごい説得力がありました。笑

 

「楽楽オロシてみま専科」はAmazonで購入可能

さらに調べてみると、Amazonで購入が可能でした。(※楽天では取り扱いがありませんでした、Amazonのみの取り扱いです)

値段は定価5119円とかなり高めです。笑

ですがAmazonでは1821円(32%OFF)になっていて3298円で売っていました。

大根おろしをよく家でする人は一家に一台あってもいいのかもしれません。

 

売り切れる可能性あり

毎回、アメトークで紹介された便利グッズやお店などはその後大人気になります。

なので今回の「楽楽オロシてみま専科」も注文が殺到する可能性ありです。

欲しい方は早めに購入した方が良いかもしれません。

 

大根ありがとう芸人の凄さ

今回の放送で、筆者は大根がとても魅力に感じるようになりました。笑

アメトークの威力恐るべしです。

 

もともと秋刀魚に大根おろしをつけて食べるのは大好きでしたが、もっと大根おろしを色々な料理に取り入れてみたくなりました。

 

大根といっても種類もかなりあり、色々な大根を食べ比べしたくなりましたね。

 

番組で紹介された「楽楽オロシてみま専科」▼

プライバシーポリシー