にゅいんたれすと

にゅ(New:新しく)いんたれすと(Interest:面白い)情報を扱うネットメディア

「世界の果てまでイッテQ」2017年カレンダーが色んな意味で凄すぎるw


人気記事

松本人志の新番組【ドキュメンタル】CMに爆笑したw

27歳、1人で年商1億円を稼いだ「自由な人生を手に入れる教科書」が無料で今すぐ読める

ホームレスのお兄さんを生活保護したらウ○チこいて逃げられた話

【2週間無料】DMMならではの動画が7000本以上!見放題chライト


スポンサーリンク


12月1日(日)の世界の果てまでイッテQで、ついに!2017年のカレンダーが完成したと放送されました。

 

毎年、世界の名所や珍所?にイッテQメンバーたちが行き、圧倒的なビジュアルのカレンダーになっていますよね!

2017年のカレンダーも、だいぶ前から1ヶ月ずつ撮影した様子が放送され、今日チャンカワイの雲の上のジャグリングで完成しました。

 

2017年イッテQカレンダーの概要

f:id:hikiyosesmith:20161211215711j:plain*1

▲表紙はこんな感じになっています。おなじみのイッテQロゴに、世界各国を回ったイッテQメンバーの写真が散りばめられています。 

f:id:hikiyosesmith:20161211215822j:plain

▲1月は出川哲郎とデヴィ夫人のドイツ旅の時の写真があったり、2月にはイッテQ温泉同好会の写真があったりしますw 

f:id:hikiyosesmith:20161211215927j:plain

▲3月はオーシャンズ金子inコスタリカの、アジの大群や、4月は手首を負傷しながらも頑張った手越祐也のLEDブレイクダンスです。どちらも色が綺麗ですよね。 

f:id:hikiyosesmith:20161211220121j:plain

▲5月は、イッテQ登山部のイモトアヤコが挑戦したアイガー登山。これは過去最高の断崖絶壁の山で、一歩踏み外したら確実に命はないと言われる中、イモトアヤコがキレながら挑戦しましたよねw6月は、ヘルメットおじさんこと内村が、52歳という年ながら大車輪に挑戦した一枚。体力の衰えがある中、見事に一回転成功させ、感動の一枚が誕生しました。

f:id:hikiyosesmith:20161211220709j:plain

▲7月は、宮川大輔がコロンビアに行き、五色の川を撮影したもの。しかし!あまり綺麗な五色にならず、この綺麗な色は後から加工したものwやらせ一切なしの完全ドキュメンタリーならではですよね。

f:id:hikiyosesmith:20161211221136j:plain

▲9月は、森三中の大島美幸が、スカイダイビングをしながら空中で土俵入りをしたもの。腹が出てるのが面白いですw

10月はロッチの中岡がわざわざスロベニアに行き、揺れるマシーンに片手を乗せながら紅茶を持つというくだらないものwこれも面白かったです。

f:id:hikiyosesmith:20161211221349j:plain

▲そして、11月はこのサンプル画像はありませんが、Wエンジンのチャンカワイが雲の上でジャグリングをするという写真になりました。色々なロケを巡り、遂にドンピシャなロケーションに出会ったと思いきや、カメラマンの機材トラブルでジャグリングをしているところが撮れないで終わってしまった写真でした。w

12月はイッテQメンバーが勢揃い。揃ってみると、メンバーってこんなに多いんですね。

 

カレンダーは2種類 

2017年のイッテQカレンダーは「壁掛けタイプ」「卓上タイプ」の2種類。

壁掛けタイプ

こちらは壁に掛けて使用するタイプ。卓上タイプよりも大きいです。

目立つところに飾りたい人にオススメ。

 

卓上タイプ

卓上タイプは、その名の通り机の上に置いたり、デスクの上に置いたりする用。

壁掛けタイプより圧倒的に小さいです。

 

まとめ

毎年大反響の「世界の果てまでイッテQカレンダー」。

今年も色々なことが番組でありましたが、無事に完成しました。

 

イッテQの面白いところは、そのクオリティ。w

素晴らしいものになる時もあれば、天候の都合や、タイミングが合わなくて上手くいかないこともしばしば。

 

予定調和ではなく、本当にリアルガチでやっている感じが面白いんですよね。

あなたも、2017年はこのイッテQカレンダーと共に過ごしてみてはいかが?

 

生命力が湧いてくるはずです。笑

プライバシーポリシー