にゅいんたれすと

にゅ(New:新しく)いんたれすと(Interest:面白い)情報を扱うネットメディア

男子の気持ちが一気に冷める女性の身だしなみ「ワースト3」


人気記事

松本人志の新番組【ドキュメンタル】CMに爆笑したw

27歳、1人で年商1億円を稼いだ「自由な人生を手に入れる教科書」が無料で今すぐ読める

ホームレスのお兄さんを生活保護したらウ○チこいて逃げられた話

【2週間無料】DMMならではの動画が7000本以上!見放題chライト


スポンサーリンク


f:id:hikiyosesmith:20161016233728p:plain

 平井堅似ドマジメ鬱ブロガーSmith♪です。

 

僕は子どもの時から音楽をしていたので、音楽をしているとスポーツをするよりも自然と女性と関わる機会が多く、今まで500名以上の女性と知り合いや友達としてお付き合いがありました。

 

また、今は鬱ブロガーとして基本引きこもりながらブログをこうして書いているわけですが、女性経験も全くないわけではなく、今まで7人の女性とお付き合いさせてもらいました。

 

で、で、で、

色々な女性と交流がある中で、

 

「う、こ、こ、これはちょっとアカン!」

 

と思う女性の身だしなみがあったわけです。

しかも、その身だしなみがアカンと思った女性たちは皆メイクやファッションに気を使っている人ばかり。

 

そういう女性に限って、意外と見落としがちな男子の気持ちが冷める身だしなみがあるわけです。

かと言って、気づいた時点で本人に、「ここ変だよ」なんて男の僕が言えるわけでもなく、

 

「本人よ気づいてくれ〜〜」

 

と祈るしかないのが現実。だいぶ仲が良くなった彼女だと言えるんだけどね!

 

そんな僕の女性の身だしなみに対してのモヤモヤを【男子の気持ちが一気に冷める女性の身だしなみ「ワースト3」】というランキングにしたので、世の女性たちで当てはまる方がいたらこっそりチェックをして欲しいのです。

 

生々しさMAXでいきますよ!

 

第3位:ファンデーションが濃すぎ

これはどんな場所に行っても、必ず一人は当てはまるくらい意外と多いです。

ファンデーションが濃すぎて、地肌が全くわからず、壁塗りをしてるみたい。

 

こう言うと酷いですが、結構こういう女性って多いんです。

そして、ファンデーションが濃い女性に共通しているのが、「肌に自信が無い」ということ。

 

少し肌が荒れていたり、ニキビがいつもできてしまうような女性ほど、その素肌を隠すために多めにファンデーションを塗っていました。

ですが、男子目線からの本音を言うと、

 

「多少肌が汚くても、素肌が多少わかるくらいのナチュラルメイクがいい」

 

のです。

中にはファンデーションが濃すぎて粉を吹いているような女性もいました。

正直、遠くで見てかわいいなと思っていてもそういう女性だと一気に冷めます。

 

他の男子と話しをしても、男子は「メイクの上手さ」よりも、「ナチュラルさ」を好む人が多いのです。

だからファンデーションは極力薄めにして欲しいなと思います。

 

第2位:鼻毛が、、、

これはめったにいないのですが、たまーに鼻毛が出ている女性がいらっしゃいます。

女性と話をしていて、ふと鼻を見ると、毛が一本飛び出ているのです。

 

もちろん、本人を傷つけてしまうので

 

「きみ鼻毛出てるよ!」

 

なんて直接は言えません!!笑

 

「どっかで自分で気づいてくれ〜〜!」

 

と祈るように思ってました。

でも、またしばらく経ってその女性と会うと、

 

「また鼻毛が出てる!」

 

なので、この記事を読んだ女性は、ぜひ自分の鼻毛が出ていないか念入りにチェックして欲しいなと思いますね。

正直、男子目線だと、鼻毛が出ていると顔には出しませんが内心ドン引きしています。

 

女性の鼻毛はみ出し事件は男子にとって、かなりインパクトが大きいのです。

 

第1位:息が臭い

これは男子の気持ちが一気に冷める女性の身だしなみ「ワースト3」

で文句なしの1位です。

 

今まで出会った500人の女性の中で、10人くらいはいました。

そして、これが一番萎えました。

 

職場だと、遠くから見て「綺麗な人だな〜」と思っていても、いざ近くで仕事中話しをした口からニンニクと油が混じったような臭いがする女性がいたり、

 

付き合った女性の中にも、キスをしようとする瞬間。モワッと相手の口から鼻につく口臭がして、一気に気持ちが萎えてしまうことが数回ありました。

 

しかも!

口が臭い女性って、結構毎回臭いんです。

たまたまその日臭かったというよりも、会うたびに息が臭い女性が大半でした。

 

最近は綺麗好きな男子も多く、臭いに敏感な男子も周りに結構いました。

男子同士で「あの人がなんか臭い」という会話って結構するんですよ。

 

僕だけじゃなく、息が臭いことによって気持ちが冷めてしまう男子は多いです。

 

せっかくメイクもかわいくて、オシャレで、顔も好みの女性でも、毎回息が臭いとどうしても気になります。

なので、この記事を読んだ女性は自分の口臭が臭く無いか、今一度チェックを。

 

最近は口臭を消すガムなども出ているので、大事なデートや好きな男性と会う前はそういったもので口臭カットをすることを強くオススメします!

 

まとめ

よく「男性の身だしなみ」についての情報はたくさんありますが、意外と女性も見落としがちな身だしなみがあることがお分かりいただけたでしょうか?

 

女性は男性よりも身だしなみに気を使っている人は圧倒的に多いですが、この「ファンデーションが濃い」「鼻毛が出ている」「息が臭い」といった部分のチェックがおろそかになっている女性が今まで出会った500人の女性のうち、どの場所に行っても一定数はいました。

 

男子は女性に

 

「ファンデーション濃いよ!」

「鼻毛出てるよ!」

「息臭いよ!」

 

なんて指摘は絶対!できません。

 

指摘ができない男子たちは何も言わず、勝手にその女性の身だしなみに冷めて恋愛対象外になり、スルーっと距離を取ってしまうことが多いです。

 

 

男子同士の会話で、「あの女の子、鼻毛出てたよね」なんて身だしなみについての会話は結構しています。

男子も意外かもしれませんが、女性の細かな身だしなみを無意識にチェックしているのです。

 

『私、鼻毛が出ているから片思いの男性と疎遠になってしまった』

 

『私、息が臭いから付き合う一歩手前で付き合えなかった』

 

ないとは思いますが、こんなことにならぬよう、この機会に今一度!身だしなみチェックをしてみて欲しいです。

 

この記事で細かな身だしなみなんかに気をとられることなく、世の男性と女性の人間関係、そして恋愛がスムーズにいくことを願うばかりです。

 

 

▼以下の記事も読まれています

hikiyosesmith.hatenablog.com

hikiyosesmith.hatenablog.com

hikiyosesmith.hatenablog.com

hikiyosesmith.hatenablog.com

プライバシーポリシー