読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

にゅいんたれすと

にゅ(New:新しく)いんたれすと(Interest:面白い)情報を扱うネットメディア

【YouTubeでMVが公開】新曲「Hey Ho」の歌詞 SEKAI NO OWARI


人気記事

松本人志の新番組【ドキュメンタル】CMに爆笑したw

27歳、1人で年商1億円を稼いだ「自由な人生を手に入れる教科書」が無料で今すぐ読める

ホームレスのお兄さんを生活保護したらウ○チこいて逃げられた話

【2週間無料】DMMならではの動画が7000本以上!見放題chライト


スポンサーリンク


こんばんは!鬱ブロガー Smith♪です。

 

SEKAINO OWARI の新曲、「Hey Ho」のMVがYouTubeで公開されました。

新しいMVはブレーメンの音楽隊をイメージしたような作りで、セカオワらしいファンタジックな世界をいつも以上に感じれます。

 

www.youtube.com

 

Hey Hoの歌詞

 

Hey Ho [SEKAI NO OWARI]

作曲:Nakajin

作詞︰Saori & Fukase 

 

歌詞

このボロボロの思い出とか
バラバラにこわれた気持ちを
大事にしながら大切になった
はじめから大切なものなんてない

どこか遠い世界のことなど
どうでもいいやとつぶやいた
大事にしないとああこんなにも
大切なものなんてないんだな

嵐の海を渡ってく
世間は正義の雨を降らす
汚れた荷物
笑えるかくらい
ゴミみたい
でもどうしようもない
大切で

Hey Ho! Stormy Seas!
誰かからのSOS
ずっと耳を塞いでいたこの僕に

Hey Ho! Stormy Seas!
誰かからの(分からない…)
この嵐のなか船をだす
勇気なんて僕にあんのかい!

例えば君がテレビから流れてくる
悲しいニュースを見ても心が動かなくても
それは普通なことなんだと思う
誰かを助ける事は
義務じやないと僕は思うんだ
笑顔を見れる権利なんだ
自分の為なんだ

君が雄かに手を差しのべる時は
今じゃないのかも知れない
いつかその時が来るまで
それでいい

Hey Ho!! stormy seas 誰かからのSOS
きっとこのまま誰かのまま放っておけば
忘れてしまうだろう
Hey Ho!! stormy seasまた聞こえるSOS
この嵐の中船を出す勇気なんて
倶にあんのかい?

Hey Ho!! stormy seas 誰かからのSOS
ずっと耳を塞いできたこの僕に wow
Hey Ho!! stormy seas誰かからの~(わからない)
この嵐の中船を出す勇気なんて
僕にあんのかい?
Hey Ho

曲の紹介

発売日は、2016年10月05日、期間限定のシングル。

 

今作「Hey Ho」は、“動物殺処分ゼロプロジェクト支援シングル”としてリリースされ、SEKAI NO OWARIは、殺処分ゼロの活動に実績がある認定NPO法人「ピースウィンズ・ジャパン」とともに、動物殺処分ゼロプロジェクト「ブレーメン」を立ち上げ、今作で生じる収益を譲渡シェルターや譲渡スペースの建設などの支援に充てていく予定です。

 

また「ブレーメン」プロジェクトの一貫として、10月8日と9日に東京国際フォーラムAにて<SEKAI NO OWARI 動物殺処分ゼロ支援プロジェクト「ブレーメン」支援公演>を開催。本公演の収益、支援グッズの収益金も全てプロジェクト支援に充てられます。

 

「Hey Ho」は久しぶりの日本語詞楽曲で、作詞はSaori & Fukaseが、作曲はNakajinが担当し、SEKAI NO OWARIにとって初めて3人がクレジットされた楽曲。2013年に発表した「RPG」で“海を目指して歩いていた”主人公たちが、「HeyHo」では嵐の海に向かっていくという「RPG」の続編とも言えるストーリーが描かれています。

 

現在アマゾンにて予約受付中

▼以下の記事も読まれています

hikiyosesmith.hatenablog.com

hikiyosesmith.hatenablog.com

hikiyosesmith.hatenablog.com

プライバシーポリシー