にゅいんたれすと

にゅ(New:新しく)いんたれすと(Interest:面白い)情報を扱うネットメディア

夢が出来ました。そして叶えたくなりました。


人気記事

松本人志の新番組【ドキュメンタル】CMに爆笑したw

27歳、1人で年商1億円を稼いだ「自由な人生を手に入れる教科書」が無料で今すぐ読める

ホームレスのお兄さんを生活保護したらウ○チこいて逃げられた話

【2週間無料】DMMならではの動画が7000本以上!見放題chライト


スポンサーリンク


f:id:hikiyosesmith:20160921182132p:plain

平井堅似ドマジメ鬱ブロガーのSmith♪です。

 

ブログを初めて一週間、ブログを書きながら自分を肯定してあげていたら、夢が出来ました。

 

俺の夢

まずはこのブログのアクセスをめっちゃ増やして、ブログで毎月の支払いくらいはできるようにして、

 

で、お金じゃないんだよね。夢は。

いや、もちろんお金も大事なんだけど、お金もほしいけど、違う。

 

僕がしたいのは、このまま自分のブログをもっともっと好きになっていって、自分の経験をブログで書いていきたい。自由気ままに。そしてお金を稼ぎたい。

 

ある程度有名になったら、テレビに出てタレントになりたい。

タレントになって、バラエティとか、旅番組とかに出たい。

 

そして、俳優にもなりたい。俳優は、バラエティとはうって変わってシリアスな映画に出たい。ドマジメ系という肩書きそのままに、ドマジメな映画に出て、人のこころをゆさぶるような魂の演技がしたい。

 

日本人だと、岡田准一さんが僕は今一番好き。永遠の0のラストシーンを見て、脳天ぶちぬかれました。(弟も同じこと言ってた)

僕の顔は普通なので(不細工ではないと思ってる、異論は認める)イケメン俳優としては無理。

 

でも、個性派演技派俳優として活躍してなら活躍できる。したい!

観客の魂をふるわせるような度肝を抜く演技をしたい。超本気で演技したい。

 

あと、もっと全国に自分の名前が知り渡ってきたら、自分のファッションブランドを作りたい。PaulSmithに出会って4年くらい。自分の本名のファッションブランドを作りたいって夢は今も変わらない。したいしたい。

 

そんな感じで、エンタメ的なおふざけと、大真面目なことを両方ともやっていきたい。

 

「Smith♪はいつもふざけてもいるけど、演技してる時は別人よね」

 

「Smith♪はふざけてるけど、Smith♪がつくるファッションブランドめっちゃかっこよくて深みがあっていい」

 

って言われたい。

 

僕、昔から自分に人を惹きつける能力はあると思っていて、塾講とか4年やってたけど、生徒の人気投票はいつもトップ3に入ってたし(まぁ自分を殺してたので疲れた、この話はまたどこかで)

 

高校時代、ディズニーのミュージカル映画の主役をはって演技をしたりしてた。

 

僕、頭がべらぼうにいいわけじゃないし(一応偏差値60くらいの大学にはいるけど)何かこれが大好きってものがあるわけじゃない。

でも、エンタメ全般が好きで、目立ったり、人の驚いた顔、感動した顔を見るのが好きなんだよね。

 

という感じで雑記、1日10時間ネットをして誰にも会わずに引きこもっているSmith♪の夢でした⭐︎

プライバシーポリシー