にゅいんたれすと

にゅ(New:新しく)いんたれすと(Interest:面白い)情報を扱うネットメディア

2017-02-27から1日間の記事一覧

はじめしゃちょーが買ったミシン(JUKI製17万円)がヤバかった

2月27日のはじめしゃちょーの動画では、トントン相撲をするというもの。トントン相撲とは、「紙でできた力士を手でトントンさせて勝敗を決める」という子供がよくやる遊びだ。 【最強】17万円の超速ミシンでトントン相撲したよぉ だが、はじめしゃちょーは…

【快挙】デミアンチャゼルがアカデミー賞監督賞を受賞!【経歴とプロフィールまとめ】

日本時間の2月27日アメリカで、アカデミー賞の授賞式がありました。今年は大本命と言われタイタニックに並ぶ最多14部門にノミネートされたミュージカル映画「ラ・ラ・ランド」。 その監督を務める若干32歳のデミアン・チャゼルがアカデミー賞監督賞を受賞。…

【セッション】をhuluで1分で見る方法と手順「ララランド監督作品」

いよいよ2月24日に日本でラ・ラ・ランドが公開され、ツイッターなどでのSNSで大反響となっている本作。 そして、ラ・ラ・ランドにはまってからデミアン・チャゼル監督のことを知り、彼の前作であり第出世作となった「セッション」を見ようと思っている人もい…