にゅいんたれすと

にゅ(New:新しく)いんたれすと(Interest:面白い)情報を扱うネットメディア

2016-11-24から1日間の記事一覧

【正式決定】ピコ太郎とオリラジの紅白ダブル出場!!

11月24日(木)午後1時、今年の2016年第67回紅白歌合戦の出場歌手が、NHK公式サイトによって発表されました。 *1 今回は、ネットをきっかけに、日本中を沸かせたお笑い芸人2組が紅白に出場するかが話題になっていました。 ピコ太郎とオリラジことオリエンタ…

RADWIMPSがNHK SONGSで歌った曲 上白石萌音がナレーション

11月24日(木)、RADWIMPSがNHKのSONGSに出演しました。 今なお絶好調の「君の名は。」でサントラを製作したRADWIMPS。11月29日には「君の名は。」のスパークルのオリジナルバージョンや、前前前世のオリジナルバージョン、またスパークルの新カットが入った…

【悲報】ココナッツサブレ「28年10月に小分け包装化」そんなぁぁ!!!

今朝、こんなニュースが飛び込んできました。 平成27年で発売50周年を迎えたロングセラー商品「ココナッツサブレ」が28年10月、小分け包装となってリニューアルされた。従来の商品は開封すると、22枚がそのままトレーに入った状態だったが、今回、5枚入りの…

スパークル(フル)のmp3ダウンロード版はAmazonで買える![original ver.]

ついにスパークルのフル(original ver.)を含むRADWIMPSの新アルバム「人間開花」が11月23日に発売されました。 ですがCDを買った人はいいのですが、「買わずにダウンロードをして聴きたい。」という方もいると思います。 私もその一人だったのですが、ネッ…