にゅいんたれすと

にゅ(New:新しく)いんたれすと(Interest:面白い)情報を扱うネットメディア

2016-09-22から1日間の記事一覧

【神曲!】君の名は。「スパークル」が何度聞いても感動して涙が出る

こんばんは!すみすです。 いやぁ、君の名は。を映画館で2回見て、サントラもTSUTAYAで300円でゲットして愛用のMacとiPhoneに入れて毎日聞いているのですが、 君の名は。(通常盤) アーティスト: RADWIMPS 出版社/メーカー: Universal Music =music= 発売日:…

【わかりにくい】ガンダム公式ファンクラブの退会・解約の仕方

こんにちは!平井堅似ドマジメ鬱ブロガーのSmith♪です。 僕、1ヶ月半前にガンダムにどハマりしまして、去年から登場したガンダム公式ファンクラブに入っていたんですよ。 月額600円で、歴代のガンダム作品が見放題、最新映像も随時アップデートって感じで良…

【超便利】iOS10に対応した「アクセス解析ウィジェット」の感想(はてなブログアプリ)

こんにちは!Smith♪です。 iOS10が発表されてしばらく経ちましたが、それと同時に、はてなブログのアプリもアップデート。 僕も早速アップデートしてみたら、めっちゃいい機能を発見!! それは「アクセス解析ウィジェット」 これがめっちゃ便利。 僕は今は…

「ユニバーサルクリップボード」が使えない時のチェック項目まとめ(macOS Sierraの新機能)

こんばんは!平井堅似ドマジメ鬱ブロガーのSmith♪です。 MacOS Sierraの新機能、「ユニバーサルクリップボード」ですが、ネットで調べてみると、「MacOSをSierraに」「iOSをiOS10に」するだけで簡単に使える! って書いてあったのですが、実際にアップデート…