にゅいんたれすと

にゅ(New:新しく)いんたれすと(Interest:面白い)情報を扱うネットメディア

2016-09-21から1日間の記事一覧

【汚名挽回】「パイレーツ・オブ・カリビアン 最後の海賊」2017年7月1日日本公開決定!

こんばんは!平井堅似ドマジメ鬱ブロガーのSmith♪です。 パイレーツオブカリビアンの新作、「パイレーツ・オブ・カリビアン 最後の海賊」の日本公開が、2016年7月1日に決定しました。 僕的には、前作の「生命の泉」が今ひとつだったのですが、今回は面白くな…

夢が出来ました。そして叶えたくなりました。

平井堅似ドマジメ鬱ブロガーのSmith♪です。 ブログを初めて一週間、ブログを書きながら自分を肯定してあげていたら、夢が出来ました。 俺の夢 まずはこのブログのアクセスをめっちゃ増やして、ブログで毎月の支払いくらいはできるようにして、 で、お金じゃ…

【経験者は語る】小さな○○感が、人生を飛躍的に変える秘訣

こんばんは!平井堅似ドマジメ鬱ブロガーのSmith♪です。 この間、イチローが日米通算3000本安打を達成しましたよね? あの時のインタビューでめっちゃいいことを言っていたんです。 そして、僕はそのイチローの言葉を取り入れるようになってから、鬱が楽にな…

鬱になってみてわかった、元気な時との感覚の違い。

こんばんは!平井堅似ドマジメ鬱ブロガーのSmith♪です。 僕は、現在鬱を持っているのですが、最近元気な時が出てきまして、両極端の感覚を味わっているので、とても明確に身体の感覚でわかりまして、 その両者の感覚の違いについて記事にしてみたいと思いま…